離れて見えること、繋がり続ける人

記事
コラム
こんにちは!Haruです。
最近、暖かくなってきたからかいつも眠たいです😅

「社会にも保健室ような場所を作ろう!」と勢いよく飛び出したのは自分でもよく踏み切った!と褒めたいところですが、まだまだプロモーション不足なHaruです。これからですね💪

先日、元同僚と女子会をしました♪
前の職場の話、他の元同僚の話を聞くなかで、その様子が自分の頭の中でも想像できちゃうのがとても面白いなと思い、女子トークもとても盛り上がりました😊

職場の人間関係、みなさん本当に色々あると思います。
特に自由奔放なHaruは、現在カウンセラーとして活動を始めて外から学校を見たときに、これは蓋のついた「箱」だなと思いました。そしてその蓋からびっくり箱の人形みたく勢いよく飛び出したのが自分かな(笑)、なんて思いました。

※人間関係、職場、感じ方は人それぞれなので、あくまで個人的な見解です。

でも外から見た「箱」と、外にいた人たちがその「箱」や「箱の中身」をそう捉えているのか知ったのも飛び出したからだと思います。
自分にとってマイナスな意味ではなくて、プラスに変えられることです😊

飛び出しちゃたHaruに声をかけてくださり、お食事をしたりお話ができるのはとても嬉しいことだなと思いました。そして、職場にいたら境目が曖昧だったけれど、こうして繋がってくださる方は同僚を超えた関係でもあり、支えていて下さった方だと改めて感じました😭
そんな方達と出会えたというご縁はずっと大切にしていきたいと思います🤗
これから出会う人達との新しいご縁も楽しみだなと思っています。

今回は本当に話したいことをつらつら書いてしまいました😓
読んでくださった方、ありがとうございます。
以上、Haruでした〜♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す