思い通りにならないからと自棄にならない。今は我慢の時

記事
占い
こんにちは。
こんな時間になりましたが、今日のカードです。

20240417_104707 (002).jpg

「PAGE OF WANDS」(ワンドのP)逆位置

シャンピングカード
20240417_104533 (002).jpg
「(ワンド7正位置)、力(逆位置)、(ワンド8逆位置)」

20240417_105013 (002).jpg
「クロス」

今日はなかなかうまく事が運ばないようです。
連絡が来なかったり、思っていた返事が来なかったり。
イライラして、周りにやるあたりしないよう気を付けましょう。
今日は意思が弱く、パワー不足になりやすいので、無理な行動はひかえましょう。
状況をよくみて、助けが必要なら、声をあげましょう。
今、苦しくてもそれは、のちに救いとなって現れます。
今は苦難と時です。だから焦らないようにしましょう。

それでは今日も良い一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す