一年の計は元旦にあり

記事
占い
20230101_105218 (002).jpg
20230101_111039 (002).jpg

一月一日ということで、普段、自分のことは占なわない主義ですが、依頼もないので、みてみました。
タロットは「ホロスコープ」、ルノルマンカードは「ハウス」で占いました。
タロットを占う時にいつも悩むのは「ソード」のカードで、参考にしている本と他の書物たちと真逆の結果が書かれていて、いつもそこで迷ってしまいます。
占なってみて思ったことは、とにかく、堅実に、細々でいいから占いをしていこう、と思いました。

面白いもので、一月一日の日付が変わる頃、近くの神社にお参りし、
引いたお御籤、2種がほとんど同じ内容だったこと。
願いが届くのはずっと先で、勉学・仕事共に努力すべし、でした。
まだまだ、ということで、気が向いて、試しに占って欲しい方がいらしたら、嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す