ワンコインで占う意味

記事
占い
こんにちは。
久しぶりに依頼があり、その方から過分な言葉をいただくことができ、とても嬉しかったです。
私の占い方は、購入して頂いたあと、ご依頼内容を読んで、購入された占いの他にも必要かな? と思ったことは伝えて、了解があれば追加料金なしで占う、ということをやっています。
必ずするのは、依頼人の状況をみます。使うのはケルト十字です。
そこから、依頼されたこと、必要な事をみます。
なので、即答はできません。
私のようなひよこ占い師が、15分、もしくは30分以内にお返事します、
と看板を掲げた場合、大アルカナ、もしくはルノルマンカードのみで、
2枚引き(結果とアドバイス)3枚引きなら(原因・結果・アドバイス)になります。
正直、占いの勉強を始めた時、これで食べて行けたら・・・という非常に甘い考えを持っていました。
でも、占いの世界は深く、そして厳しい現実に当ったこと、そして、今年の4月からだった就労支援という社会復帰に向けての第一歩を踏み出したことで、状況が一変してしまい、そちらに慣れることがメインになり、あとは占いの怖さを体験して、初めは1月から値上げをする予定でした。ですが、私はもうしばらくは、このままで行こう、と決めました。500円という低価格でどうなるか分かりません。安すぎても購入者は少ない、と聞いたことがあるので。
でも、ワンコインでも選んでくれたことへの感謝と、出来る限りのことはしたい、という思いがあります。
プロなら上記のように15分、30分で占えるでしょうが私はまだひよこです。
返事に時間がかかるもう一つの理由は、プロはカードの意味を暗記しているのでしょうが、私は、占い書1冊だけではなく、自分で作った資料をもとに返信しています。
なので、こんな占い師でもよければご依頼お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す