車の規格

記事
コラム
ホンダディーラーで感じた事。

新型のフィットのシートのサイズ感に驚きました。つい前までは、このクラスというか上級レベルの車種以外は、座面の長さが身じかいとか高さが足りないとかありましたが、今の規格のフィットはシートサイズ合格でした。

現行フリードは、一世代前のようで、サイズもボリュームも足りない感じでしたね。

おそらく近いモデルチェンジでそこは良くなるんだと思います。

車もネットで買う時代だけど、触れる事の情報量は本当に大切だな~と感じた一日でした。

ココナラでも、一つの仕事に全力で取り組み結果を積み重ねていきたいものですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す