雲一つない空

記事
コラム
こんにちは!なおみち♪です。

そろそろ昼休憩のお散歩は一時休止かなあ、日差しの強さと気温の高さでむしろ不健康かな?と思い始めています。笑
代わりとなる昼休憩の過ごし方、何かおすすめはありますか?

昔と違い、皆がスマートフォンを持ち歩く現代では、
電車でもお店の待合室でも皆が携帯の画面に夢中です。視界に入る人全員が俯いています。

歩きスマホ危険ですが、むしろ歩きスマ歩きスマホしていない人の方が少ないように感じます。

今日は、携帯電話を置いて、散歩に出てみました。
風の音、車や電車の音、話し声、沢山の音で外は溢れていました。イヤホンで音楽を聴きながらでは決して気付かないですね。

空を見上げれば雲一つない晴天。こんなに青かったかな?と

そういえば長い間空を見上げていなかった気がします。

思った以上に携帯のない世界は楽しく新鮮でした。

たまには情報を遮断して、のんびりと過ごすのもいいかも知れませんね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

即対応可の状態にしております!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す