結婚式余興のムービー作り

記事
コラム
こんばんは!なおみち♪です。

ここ数年は結婚ラッシュ。2ヶ月間隔で友達の結婚式に参加させていただいてます!結婚式貧乏になりつつありますが幸せそうな新郎新婦を見ると、こっちまで満たされた気持ちになります!

7月に予定している友達の結婚式で、余興をさせていただくことになりました!
今までも余興をしたことはあるのですが、数年前と違ってコロナ社会になった今は余興のスタンスも異なります。マスクやパーテーションが必要だったりで当日動くのは難しいこと。また、当日はお酒を飲むことに集中したいということ(こっちがきっと本音)で、ムービー作りに決まりました。

県外に住む友達ばかりのため、なかなか集まって作る時間はなさそうです。
皆で話し合い、替え歌を作ってメッセージ画像や動画、ふざけた動画等をはさもうということになりました!

私は替え歌を考えました。それが意外と友達から好評で。歌詞を見て口ずさみながら涙を流した友達もいました笑

男の友情は暑苦しくて気持ち悪くて、それでいて綺麗ですね。笑

友達の奥様も

こんな歌詞を考えたりネタを考えたりしてくれる友達を持って、新郎はきっと幸せだよ


とまだ話し合いの段階のわたしたちの関係を見て感動してくれていました。

素敵な仲間に出会えて幸せです。
当日うまくいくといいなぁ

人との縁を常に大事にしております。あなたとも何か縁があればいいなと思ってます!
ちょっとでも、何か私に力になれることが有れば是非言ってください!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す