クーポン作成機能!?

記事
コラム
明けましておめでとうございます。

新年一つ目の記事はこれでよいのか?
とも思ったのですが、気になるので・・・

なんと「オリジナル」のクーポンを作れるようになったようです。
スゴイ・・・

これはもう、もちろん私もしっかり使わせていただこうかと思います。

常連様・直近でサービスを購入してくださった方・サービスを購入することを悩まれている方用で作ろうかと思っています。

しかし、どうやらサービスの購入を悩まれている方もフォロワー様にしか配布できないようです。
もし私のサービスを購入するか悩まれている方は是非フォローをお願いします。(なんだかフォローを催促しているようでかっこ悪いかな・・・)

もちろんフォローするかどうかは個人の自由ですので・・・!!

ココナラ生活がよりワクワクしそうですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す