「予定」占いサービスを次の段階へ

記事
ライフスタイル
こんばんは。ホシアメです。

タイトル通り、更に深く詳しい占いサービスを提供できるように準備しております。

実績は誇れるほどはないのですが、「10」名様を一つの区切りとしてサービス内容をアップデートしようかと思っています。

少し値段は上げようとは思いますが、ご相談者様に満足いただけるようにクオリティに拘っていこうと思います。

まだまだ独立は夢のまた夢と言った感じですが、漠然と「占い」「相談」「コーヒー」「キャンドル」などなど・・・
の要素を組み合わせたサービスを提供できるようなお店を持ちたいと考えています。

「一人時間を楽しめる」

いつか、そんなお店ができればいいなと思います。
私は高校生の頃からJAZZが好きでした。気取っているといわれるのが嫌で誰にも言いませんでした。
そして大人になってコーヒーにはまりました。コーヒーを飲みながらJAZZを聴くのが大好きです。でもこれも気取っているといわれるのが嫌で誰にも言っていません。
他にも可愛い雑貨が好きですし、キャンドルなんかも手を出してみたいと思っています。ですがこれも「男」なのに気持ち悪いといわれそうで言えません。

でも男でも大人でも子供でも好きなものは好きなんですよ。

そんな自分を隠したりせず好きなだけ楽しめるような空間を作ってみたいです。

つらつらと頭に浮かんだことをそのまま書いてしまい、なんだかまとまりがなくなってしまいましたね・・・

今回の記事は以上です。

頑張っていきましょう。
頑張りすぎている人は休んでくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す