弟と夢を追いかける

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ホシアメです。

久しぶりの記事更新ですね。

今回はちょっとした報告?です。
タイトルだけではつまりどういうことかさっぱりですよね・・・
言ってなかったような気がするのですが、弟がいます。

弟も私とは全く違う仕事で全く違う夢ですが、追いかけています。
ですが、中々行動にうつせていないようです。(私もですが)
そこで、一緒に同じ部屋でそれぞれ作業をしないかと提案しました。

弟はかなり渋っていましたが説得して納得してもらい、8月からお試しで一緒に作業することになりました。

どうなるかは分かりませんが、これが良い方向に動くと思っています。
僕と弟二人でそれぞれの夢を追いかけていきたいと思います。

僕も弟もどこかできっかけを作って動かないと・・・と思っているんですよね。
でも中々動けなくて。

中々ないと思うんですよ。それぞれが夢があってお互いの夢を応援し合えるっていう状況。
正直、会社の人に夢があるといっても適当に聞き流されるか茶化されるかどちらかです。

だからこの状況をうまく活用して活かしていきたいなと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す