開業サービスを新たに開始しました

記事
占い
こんばんは。ホシアメです。

名前の横に書いてあります通り、現在サービスアップデート中です♪

本日、私のサービスの中で人気の高い開業・独立のサービスを新たに開始しました。
今までのサービスとの違いは大アルカナ・小アルカナどちらも使って占うという点です。

小アルカナも使用することでより詳細に占えます。
アドバイスもより踏み込んでできるかと思います!

また、これからクーポン機能もどんどん使っていきたいと思っておりますのでフォローもしていただけますと幸いです!

と、今回は宣伝ブログになってしまって申し訳ないです💦

これから少し先の話になりますが、通話での占いサービスも展開予定です。

皆様の挑戦のお手伝いができればと思います!

よろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す