一生忘れない日🍀今更ですが私の名前の由来🤗

記事
コラム
こんにちは、大人恋愛・複雑恋愛・人間関係・精神疾患によるお悩みをお聴きしていますpinと申します♬

あらら・・・
久しぶりの更新となってしまいました💦
8月は初投稿ですね😅

皆さんお元気でしょうか??
夏バテは大丈夫ですか?


さて、8月8日とっても大切な日でした。

昨年末18歳で亡くなった愛犬のお誕生日🎁
DSC_0031.JPG

なんとも言えないお尻が可愛いなぁ~♡

この子は、ミニチュア・ピンシャー(Miniature Pinscher)という犬種🐶
愛称はミニピン(Mini Pin)


もうお分かりですよね🤗

私のpinという名前はこの子から来ているんです♬

18年も共に暮らし、いつも一緒だったこの子。

無くなった日も、お誕生日も、一生忘れることなく私の記憶に残ります。



大切な記念日や、自分にとって忘れられない日というのは、皆さんもどんどん増えていきますよね?
一年に一回巡ってくるその日を大事に過ごしていきましょう😌

あ、あとリピーター様からリクエスト頂いたサービスが出来ました🫡
⭕私のサービスをご購入して頂いたことがある方ならどなたでもOKです。
24時間messageのサービスが多いので、1日じゃ足りないなぁとか、3日くらいほしいという方に向けたサービスとなっております。

⭕このようにご要望やリクエスト頂けましたら、なるべくお応えできるように頑張りますので、お気軽にお声がけくださいね😊



イエロー ベージュ グリーン かわいい サンキューページ インスタグラム投稿.png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す