勘弁して😣でもありがとう♬

記事
コラム
こんにちは、大人恋愛・複雑恋愛・人間関係・精神疾患によるお悩みをお聴きしていますpinと申します♬



pin❤️という名前についてはこちらを見てね↓

さてさてお盆に台風🌀きていますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?

今日は家に引きこもっていますが、昨日のうちに買い出しを済ませておいて良かったです。

買い出しが終わり🍺で一息ついているころ、左肩に何やらもぞもぞと、こしょばい感じが・・・

「キャーッ💦」

めちゃくちゃ叫んでしまった。

その声に旦那も( ゚Д゚)


な・な・なんと青虫が肩から腕にもごもご🐛


私は虫が全くダメなんです💦
ほんとにアリ🐜とてんとう虫🐞くらいがギリです。
でも人って咄嗟に払いのけるんですね😅


どこから付いてきたのか、いつから肩に乗っかってたのか
考えるだけで鳥肌が立ちます😨


勘弁してよ~と思いつつ、お盆に虫をやっつけてはいけないのを思い出しました。

ご先祖様が虫に乗って帰ってくるそうですね😌

母なのか祖母なのか・・・誰だろ?

会いに来てくれたんだと考えると嬉しい!!

でも蝶になってからとかあるやん?

と、まぁ微妙な嬉しさ😅

でもありがとう♬


その後は、もちろん触れないのでハイ、旦那にお任せで✋
そっと逃がすのでした🤗

ご先祖様に会えたと思ったら苦手な虫も可愛いもんです♡

イエロー ベージュ グリーン かわいい サンキューページ インスタグラム投稿.png

⭕一番人気です
⭕電話もちょいちょい待機中











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す