✨たぶん、そろそろココナラ1周年✨

記事
コラム
こんにちは、主にmessageでお話をお聴きしていますpinと申します♬

はっきりと日付は覚えていないんですが、ココナラを始めたのが去年の3月のこのくらいだったと思います😊

コロナ療養中に何かを始めてみよう!!と思い登録したような・・・🤔
右も左もわからず(今もあまりわかってない💦)とりあえずサービスを出品しました。

初めてサービスが購入された時のことを今でも覚えています😌
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🍀

まずは1年やってみようと思い、途中で辞めたくもなったけど続けてきて本当に良かったなと思います。

たくさんの方に出会い、支えられて充実した1年でした✨
ありがとうごさいました♡
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

※この間行ってきた白浜♨で白良浜の海🌊
夕暮れで日が落ちる間近です。
とても非日常感が溢れていてめちゃリフレッシュできました😌
自然に触れることって気持ちがいいですよね♪
皆さんも、それぞれの方法でリフレッシュしてくださいね☆
umi .jpg

最後までお付き合いくださりありがとうごさいました😊

✅新サービス


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す