人生には必ずタイミングというものがある

記事
コラム
こんにちは、主にmessageでお話をお聴きしていますpinと申します♬

今日は【人生のタイミングについて】少し。

なんとなくバタバタと日々を送るのが精一杯で、自分の人生振り返ったり、先を見て計画を立てるのって難しくないですか??

目標をすでに掲げ、そこに向かって一直線に進んでいる人は計画もきっちり立てているのかもしれませんが、私はまだそこまで行けてません💦

人生って知らず知らずに自分でタイミングを選んでると思うんです。
今なのかな?!という時に行動に移していませんか??

結婚も転職も何かを始めるときも、自分なりのタイミングってのがあると思うんです。

焦ってもダメだし、そのタイミングに乗り遅れてもダメだし、恋愛でいうとタイミングが少しズレた出会いなだけでご縁が無くなったり・・・(´・ω・`)

それが運命なんだよ!!って言われるとそうなのかもしれませんが、タイミングが狂うと上手くいくこともいかなかったりして落ち込んだり、考えたり…ね😔

この見極めは本当に大事だなと思います。
努力で変えられないものももちろんあります。
未来は創っていけますが、過去の出来事は変えることができません。


皆さんも自分のタイミングが来るまで焦らず、乗り遅れず、見極めてくださいね🍀



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す