ココナラで何を売ろう??

記事
コラム
前の記事で話し相手系のお仕事を

させていただこうと思ったのですが。。。

しかも結構深刻なテーマで。

癌患者の家族とか、医療ミスであったりとか。

自分にその経験があるからといって

本当にそれで悩んでおられる人の

心を癒すことが私にできるのだろうか?

それでお金をいただいて良いのだろうか?

逆に自分もその仕事をするに当たって

心の負担になるような気がして

一時はサービスを公開したものの

今は受付休止しています。

ココナラで一体何を売ればいいんだろう?

在宅ワークで請負業務はうんざりしたので

そういう系はダメだし。

私がやってきた入力系のお仕事は

本当に単価が安くなってて、そら恐ろしいですしね。

うーん。

そうするとあと残っているものは・・・

有料記事!!

マニュアル・コンテンツ販売か!

うーん。

難しそうだけど、挑戦してみようかな!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す