英会話レッスンサービス開始しました!

告知
学び
こんにちは!
英語学習アドバイザーのまりかです!

「日本にいるとなかなか英語を話す機会がなくて困ってる…」
「いきなり外国人講師と話すのは緊張するから
最初の英会話練習は日本人講師がいいな…」

というお悩みを持つ方に
うってつけのサービスを開始しました!

こちらのサービスは英語初心者向けです!

基本的には英語で会話を練習するためのサービスですが
必要に応じて日本語で解説やアドバイスをさせて頂きます!

初回限定版でお試しいただいた後
「2回目以降もレッスンんを受けたい!」
と思ってくだされば
通常版をご購入して頂ければ幸いです!^_^

何か不明点・疑問点などありましたら
お気軽にメッセージしてくださいね!♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す