”タロットで楽しく潜在意識をクリア”で、運気V字回復!

記事
占い
こんにちは、タロットを使ったセルフコーチングで
無理なく無駄なく楽して願望を叶える、

タロット鑑定師のマダムアラキです。

あなたは、どんな気持ちで今、過ごしていますか?

朝起きると楽しく、やる気が湧いてくる?
それとも憂鬱で、もっと寝ていたいなぁ、、、と
感じる?

もし、あなたが憂鬱で、イライラして、
そこはかとない不安をいつも感じているのなら、

それは、

あなたの潜在意識と、頭で考えていることが
一致していないからです。

がっかり.png

例えば、潜在意識では「もっと楽しみたい!」と
思っていても、

あなたの頭は「楽しんだらバチが当たる」とか
「もっと頑張らないとダメだ」などと思っていると

潜在意識は「ダメ!」という制限を受けます。

ですけれど、潜在意識の望むことがあなたの本当の
望みですから、

「楽しんだらダメ!」とあなたの頭が制限すればするほど、

「そうじゃないんだよ、楽しむことが大事なんだよ」という
メッセージを送ってきます。

でも、あなたの頭の中は、そんな自分に対する
否定でいっぱいです。

だから毎日「私ってこんなにだらしないわ」とか
「サボることばっかり考える私はダメな人間なんだ」という
思考で、

自分をどんどん否定していきます。

これが、あなたの毎日の不快感の原因です。

本当の自分をずっと否定することで、

自己肯定感はだだ下がりです。

それによって、体調不良、機嫌が悪い、
イライラするから始まり、

人間関係や仕事、お金、愛情面でも
色々な不調を引き起こしていきます。

でも、これはあなたのせいではないのです。

実は私たちの脳は、ネガティブを強調してしまう
癖があるのです。

生存競争に勝つためには、ネガティブな要素に
注目することが大事だったため、そのような傾向が
残っていると脳科学では言われています。

だから、今を否定して「もっと頑張らなければ」
あなたにとっては「当たり前」

当たり前のことを疑問視することは
よほどのことがない限りありませんよね。

では、どうやったら、その過剰な「当たり前」に
気がつき、潜在意識との差異に気がついて、
軌道修正できるでしょう?

それができるのがタロットです。

タロットは、あなたの波動を受けて展開されます。

ですから、自分では気がつくことのできない
潜在意識当たり前だと思っている制限などが、

驚くほどぴったりのカードとなって
あなたの目前に表れます。

それがわかれば、対処の仕方もいくらでも
出てきます。

具体的にどんな行動をするかというのも
タロットならかなりしっかりと出てきます。

また、実は「何かを変えるために努力する」
のではなくて、

ただ、ありのままのあなたの本音に気がつくことで、

心が驚くほど解放されて、一気に問題が解決することが
とても多いです。

ぜひ、想像してみてください。
毎日憂鬱な気持ちで起きていたのが

久しく感じていなかった風の匂いや
鳥の声、陽の光を感じて

胸いっぱいに空気を吸い込んで

「ああ、今日も楽しい1日が始まる!」と
ワクワク感じられる人生!

人間関係、仕事、お金、愛情での問題も

ドミノ倒しのように、全てがガラッと変わっていくことが
なんとなくイメージできましたか?

Greatfeeling.png

あなたの潜在意識はすごいのです。
現実をどんどん変えていく力があります。

「仕事は好きだけれど、なぜかいつも嫌な上司ばかりと
 会うことになって、結局うまくいかなくなる」
「部下や同僚と距離感が分からず、常に不安で疲れる」
「感情のコントロールが難しく、ちょっとしたことでイライラしたり
 落ち込んだりしてしまう」
「子供やパートナーのためにいつも我慢してばかりで自分がなくなって
 しまった感じがする、、、」


こんな感覚がある方は、一度しっかり
タロットで現状を見てみることで

大きく運勢が変わっていく可能性があります。

占いだけでなく、脳科学をベースにした
コーチングを使ったセッションで、

あなたの潜在意識をサラッと整えてみませんか?
以下のリンクよりお待ちしています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す