この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いで運気をV字回復いたします

タロットであなたの潜在意識を調整、未来を変えていきましょう。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いで運気をV字回復いたします タロットであなたの潜在意識を調整、未来を変えていきましょう。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

潜在意識をきちんと使えていますか? 辛い現実、仕事がうまくいかない、職場の人間関係、感情がグチャグチャになってしまったしんどい恋愛、、、。 特に何か不足はないはずなのに、襲ってくるモヤモヤ、虚しさ、未来への不安、、、。 こんな状態でずっと過ごしているのは本当にしんどいですよね、、、でも大丈夫です。これはあなたが次のステージに向かう前の、最後の暗闇です。ここを抜ければ、あとはジャンプして、もっと素晴らしい世界へ飛び込んでいくのですから、安心してご相談くださいね。しっかり、未来を変えていきましょう。 こうした現実の辛さは、潜在意識に隠れたあなたの本音と、幼い頃から刷り込まれた「こうしなければいけない」という自動思考がずれているために起こっています。 潜在意識はあなたの意識の95~97%を占めていますから、現実は潜在意識が望む事が引き寄せられてきますが、あなたの常識になっている「こうしなければいけない」がそれを受け入れられない、という状態。頭で心をコントロールしようとしているのです。 自分では意識できない潜在意識は、タロットではっきりと確認する事ができます。それを元に、どんなことに気をつければ願望が叶うかを、しっかりお伝えいたします。 脳科学に裏打ちされたリーディングで、あなたの潜在意識をしっかり開花させていきます。実は潜在意識がきちんと働くと、 ✔️急に希望の仕事のオファーが来た ✔️嫌な上司が異動になった ✔️やりたい事が見つかった ✔️職場の人間関係が急に良くなった ✔️臨時収入があった などと、現実がスルッと動き出します。 あなたが知らず知らずに自分に課してしまっている「ねばらなぬ」、潜在意識をしっかり使って、そろそろ手放しませんか? ぜひ、タロットであなたの運気をV字回復していきましょう!

購入にあたってのお願い

お名前、性別、生年月日、もしできれば出生時間と出生場所と、占いたい内容をできるだけ具体的にお知らせ下さい。 試験各種の合否、死期は占えません。 なるべく2日以内のご回答を心掛けておりますが、場合によってはそれ以上お時間をいただくこともあるかもしれません。その際にはご相談させてください。
価格
6,000

出品者プロフィール

マダムアラキ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者