ヨガ教室さんの生徒募集チラシをお任せいただきました

コンテンツ
デザイン・イラスト
大阪・寝屋川のパーソナルケアPahala Organic様はヨガ教室です。
新しく生徒さんを募集されています♬
初回の体験レッスンは安価に体験できてお手軽^^
私も大阪に暮らしていたなら体験したかった!!!
お近くの方はぜひお申込みください!

パーソナルケア PahalaOrganic 様.jpg


ヨガ教室のチラシというと
綺麗な女性のお写真に雰囲気のよい素敵な紙面が多いです。

それはそれでとても素敵です!
でも実際、見る側からしたら
ちょっとスルーしてしまいがち(;'∀')
な 気がします。

目が留まる、手が止まる。
イラストマンガ入り全面手書きチラシをお作りしています^^

お陰様で只今お仕事が混み合っております。
お時間の余裕のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にお声かけください♪

お待ちしております^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す