こういう時期だからこそ。

記事
コラム
いつの間にかブログ機能なんてココナラについていたんですね(汗)
知らなかった~

最近、コロナの影響で心のバランスを大きく崩す人が多いと感じます。
それや~生活の基盤が揺れたら誰でもバランス崩すので、
その人が未熟なわけでもなんでもないです。

多分大丈夫だけれどちょっと不安。
そんな時だからこそのサービスを提供したいなと思っています。

なかなかココナラ規約が理解できておらず(汗)
規約違反に軽く触れそうな出品をしてしまい、
文章を変えるように言われてしまうので
どうも進まないのであります。

のんびりやっているような世界の状況じゃないかもしれませんが、
私自身も焦って質の低いヒーリングを提供しても仕方ありません。
どっしり構えて、自分のバランス見ながら何かしようかと思います。

って言いながら何もしないかもしれませんが(汗)

とにかく、ブログ機能見つけて書いてみたかったので、書いてみただけです(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す