ちょっとだけエネルギーの方向を変える

記事
コラム
潜在意識の仕組みとして、変化を嫌います。
だから大抵の人は現状維持することにエネルギーを使います。

勉強しようと思っても習慣にならないと勉強しない。
やりたいと思っても体が動かない。
これは現状維持にエネルギーを使っているためとも言えます。

現状維持に使っているエネルギーを
少しだけ別の方向に変える。
少しだけ人生上向きになる、上昇させると意識しましょう。

そうするだけで、少しエネルギーの方向と行動が変わります。
できていないことに目を向けると、
どんどん気が滅入ってテンション下がります。

気づいていないだけでできたことは必ずありますから。
できたこともあったらしい。
そう思って一日を終えましょう。
わからないほどの小さな変化が大きな変化を生みます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す