New Contents!&お休みのご連絡

コンテンツ
ライフスタイル
こんにちは^^
こころの地図屋を営んでおります、たけのこです♪

先日模擬面接に関するコンテンツをリリースしたばかりですが、
調子に乗ってもう一丁♪

というわけで作ってみました、電話コンテンツ第2弾
その名も、「あなただけのキャリアを一緒に”デザイン”します🌟」です♪
ちなみに第1弾はこの子です↓
これまで職業相談↓でお話をうかがう中で、
「この先どうしていったらいいんだろう」

というご相談を受ける機会が多かったのですが、ビデオチャット設備が整わず、テキストベースでやり取りをするケースが散見されました。

ならば電話ではどうだ!?ということで、コンテンツをリリースしてみました♪(^^)/

【適応】
✅今後の「キャリア」を検討したい
✅「転職」「離職」したいけど、踏ん切りがつかない
✅自分は将来何がしたいか分からない
✅「経済的な不安」が…
✅「早期離職」「派遣・バイト」「空白期間」等への不安
✅「今の職場環境を良くしたい」etc…。

などなど、色々なテーマに合わせてお話を聞けたら良いなと思っております♪

ココナラブロガーの皆様や、出品者の方々がよく
「キャリアプラン」
「キャリアデザイン」
について言及されています。
たけのこの相談業務実務経験の中でも、本当に大切だなぁと痛感しているところです。

これからなりたい自分等、想いを言葉にすることで、心情の整理や具体的な方策の検討にもつながります(^_-)-☆

ぜひお話を聴かせてくださいね♪

そして、これだけ盛り上げておいて、ココナラ業務お休みのお知らせです💦
3月27日(水)~3月30日(土)までの間、相談業務&書類作成業務を、お休みさせていただきます><;;

メッセージ(DM)は、随時確認させていただきますので、お気軽にご連絡ください♪

いよいよ年度末!体調に気を付けて、来年度を迎えましょ~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す