映画ドラえもん@たけのこの休日

記事
ライフスタイル
こんにちは^^
こころの地図屋を営んでおります、たけのこです♪

本日は絶対仕事しない!と心に決めて、完全OFFモード♪
というわけで、行ってきました映画館!><b

タイトルは『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』でございます!
1年前から娘の予約が入っておりまして…。
藤子先生生誕90年記念作品とのこと、ワクワクしながら劇場に向かいました(^^)/

内容は割愛しますが、いや、さすが天下のドラえもん。
音楽の力、仲間の力って素晴らしい!と再認識できる作品に仕上がっておりました(^_-)-☆

大満足の余韻を残しながら帰宅…ではなく、最近映画視聴後の恒例となったゲーセンへ!
以前すみっコぐらしの「とんかつのジャンボぬいぐるみ」をお持ち帰りして味を占めたらしく、オネダリ開始。
「父ちゃん小遣いなくなっちゃうよ」と言ったら、
「パパが活躍できる数少ない機会でしょ?」と煽られる始末( ゚Д゚)ホント、ダレニニタ…ヒトリシカイナイカ…。

とまあ、クレーンゲームに挑戦し、300円で「マリオのスーパーキノコ」をゲッツ(ラッキー♪)。
映画やってるのに、ドラえもん無かったんですよねぇ…。

お役目を果たして、無事に帰還しましたとさ♪
明日からまたココナラ頑張りま~す(^^)/

↓明日から頑張りたいコンテンツ達
↓今日はお酒飲んじゃうので、いつもと違う対応しちゃうかも

オフの日って、結局バタバタしちゃうのよね(/ω\)
明日からまた頑張りま~す♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す