オンラインでの遠隔ご祈祷・ご祈願ってどうなの?

記事
占い
こんにちは。
ココナラ神社です。

コロナが広がりを始めてから、【オンライン祈願】や【郵送祈願】の需要が増えてまいりました。

直接神社にお参りができない中で、画期的だなぁと感心しつつ、オンラインや郵送だからこそ、気をつけなければならない事もあると感じました。

・実際にその場にいないからこそ、わからないことが多い
・オンラインだとご利益は減るのでは?という不安
・ご祈祷を行う側の意識

神社って独特の緊張感や雰囲気がありますよね?厳かで尊い、あの雰囲気。
オンラインではなかなかそれが伝わりにくいですし、タイムリーに疑問になったことを伺うことができません。

このココナラでは御購入者様に、できるだけ細かく【何を】、【いつ】、【どう】やってするのか?という事をトークルームにて明確にご報告しています。

極端な事を言えば、何もしなくても【ご祈祷をしました】という事だってできてしまうんです。(そんなことは世の中にないと信じていますが・・・)

そうなると、オンラインだとご利益が減るんじゃないか、という疑問も生まれてきますよね。

だからこそ、お一人様お一人様、丁寧に説明をし、きちんと御納得頂き、ご祈祷を行い、その結果をご報告をさせていただく。

当たり前のことですが、ご祈祷はオンラインだろうと、直接だろうといつも全力です。

今日もどこかで困っている方々の悩みが、少しでも解決に向かう事を祈念しております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す