さいしょ。

記事
ライフスタイル
ココナラ、はじめました。
始めたばかりでまだよくわかっていないことばかりですが、
こつこつマイペースにいきたいと思います。

ブログ機能があるということで、
自分がどんな人間か、知っていただくいい機会かなと思い
頭に浮かぶことをのんびり綴っていきたいと思います。

この4月から社会人9年目。
都内で働く普通に溢れた30歳です。
毎日いろいろな想いが頭の中に生まれていて
この場所が、それを形にできる場所になれば。

そして、わたしが今まで出会ってきた人々や
彼らとの出会いで感じたこと、
わたしの頭から溢れる何かを
そのまま書きたいと思います。

その先に、
“この人と話をしてみたい” 
と思っていただけることがあれば、
それはとても嬉しい。

音楽・映画・旅行・料理・本・言葉
これらでわたしは生きています。

そんなわたしは
一人でいる時間がだいすき。

なにもかもがわたしだけのもの。
思考も空間も、全部。

だけど、二人、三人の時間も同じくらい好き。
あたたかさとその空気や気持ちを分け合う相手がいることは
素敵なこと。

理想を言えば、
独りでいられるふたりの関係。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す