カードリーディングを一緒に楽しみませんか♪

記事
占い
ブログをご覧いただきありがとうございます。

クリスマスが過ぎ、
一気に年末年始の雰囲気になりましたね。

2020年は本当に目まぐるしかったような、

でも自粛期間もあったので、
ゆっくりおうち時間を過ごせたときもあり、

ぎゅーっといろんなことが詰まった一年でした。

そして風の時代╰(*´︶`*)╯♡
rose marryもそのエネルギーに乗ることが出来ました。

自由に好きなようになびいていく風のエネルギーに導かれ、
2021年はもっともっと
好きなことをしていきたいと思います。

その中で、
リーディングをさせていただくだけの形から、
リーディング占術を伝授させていただく
新たな活動もひとつ重視したいなと思っています。


こちらのサービスはオプションでビデオチャットでの対話が可能です。
テキストに沿ってリーディングを学びながら、
リーディングの実践、
また私がリーディングをさせていただく場面もございます。
こちらのサービスでは、お電話以上のことをお伝え出来ると思います。
使用するカードは何でもOKです。

インナーチャイルドカードであれば
潜在意識をしっかり認識すること、受け入れることもビデオチャットでお話します。

潜在意識をフル活用出来れば、
本当に、現状や見えている現実、もちろん未来も大きく変化します。 

天邪鬼になって否定するのはもう卒業ですね。
頭でっかちで心、感情を無視してきた時代も終わりです。

これから本当に生まれ変わり、
新しいときを生きるのです╰(*´︶`*)╯♡

一緒に頑張りましょう~♪ 
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

※お電話のサービスは年内価格を下げていますので、
来年に向けてのメッセージを受け取りたい方はぜひお申込ください。

ではまた~♪

~rose marryより愛をこめて~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す