8月波乱と浄化の月・コロナ禍での学び・・・

記事
学び
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
みなさまいかがお過ごしですか?

8月も半ば・・・
今、霊界の魂たちがそばにいてくれる貴重なときをお過ごしかと思います。

私の住む地域では雨続きのお盆です。

個人的なことになりますが、
私は8月に入り、かなり浄化を要するような出来事が続いておりました。

なのでご先祖様たちが近くにいてくれている今、
まるで浄化をしてくれているかのような雨です・・・。

愛犬の体調がなかなか良くならないこと、
そして身近でのコロナ感染の現実がありました。
初めてでした。
実際の知り合いの方、会った人が感染したというのは。

愛犬の不調と、身近な人のコロナ感染。
ストレスなのからなのか、私も匂いが分からなくなりました。
幸いすぐ回復したのですが、
もしかしたら私も感染して大事に至るのかと
心が潰されそうにもなりました。

今私は日常生活を送っていますが、

感染した知人は、1週間過ぎても体調が良くならず、
心もかなり落ちてしまったと連絡がありました・・・。

私は今回のことを通し、
健康を自負していたことと、
コロナを甘く見ていたのかもしれないと思いました。

そして何よりも普通の日常がとても有難いということ。
コロナ禍でも意外に私の周囲では平和だったのもので、少し大切なことを忘れていたのかもしれません。

そこで私は改めて思いました。

コロナ禍の今だからこそ、オンラインでのお仕事の需要が多いです。
なので・・・
もっともっとレッスンに力を入れたい!と思いました。

在宅、オンラインでのお仕事が出来るようになれば、
コロナ禍が永遠に続いたとしても、お仕事が出来ます!

そしてこの状況で、心の問題、悩みはなくならないと思うんです。
きっとセラピストさん、占い師さん、
まだまだ必要となってくると思います。

一緒にスキルUPしていきませんか♪

心が潰されそうなときは、誰でもいい、誰か共感してくれるひと、
寄り添ってくれるひとと少し話すだけで、
一瞬で元気になれることもあります!



そして、自分がそういう経験をしたからこそ、
何か自分も役に立ちたい!
そう思ったら、ぜひレッスンをご活用ください!


コロナ禍1年半が過ぎ、遅いですが、私は初めて身近にコロナを感じ、
この8月はとても貴重な体験をしました。

健康のありがたさ、
普通の日常のありがたさ、
大切にして、

今私に何が出来るのかを常に考え行動していきたいと思っています。

久々のブログでしたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
みなさまもお身体ご自愛くださいね╰(*´︶`*)╯♡

ではまた~♪

~rose marryより愛をこめて~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す