あなたも天使と一緒にお仕事が出来ます♪

告知
ビジネス・マーケティング
こんばんは♪rose marry~ローズマリーです。

4月より少しずつ活動方針を変え、
セラピストさんになりたい方や、
ココナラさんで活躍されたい夢をお持ちの方へ、
ヒーリング施術や、カードリーディングについてお伝えしています♪




私が施術をお伝えする初めの一歩は、2013年のカードリーディングレッスンでした。
8年の月日、現在までにレッスンよりも、鑑定や施術のお時間に多くを費やしてきました。

ですが・・・☆
2021年春分の日の頃を機に、天使に導かれるかのように、
私が出来る術を伝授していく活動がしたい!と思うようになりました。

まだまだレッスンの実績は少ないのですが、
ココナラさんでご縁のあるみなさまと、繋がれたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

~rose marryより愛をこめて~





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す