ついについに・・・ご依頼者さまが!!

記事
占い
ココナラではたくさんの占い師さんがいらっしゃいますが、その中でもココナラを始めたばかりの私を選んで下さる方がいて、とても嬉しく本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

ご依頼がはいるとちょっぴり緊張。
そして精神統一・・・集中、集中!


素敵なカードがでるとよっしゃ~!!ってガッツポーズ・・・
大丈夫!きっとうまくいきます。

お話が弾むと私も楽しい気持ちになり、逆にパワーをもらえています

お客様からそうなの!あってる!と言われると手応えを感じますし、少しでもお役にたつことができてよかったとほっとします。

ちょっとした雑談やお話を聞くのは好きなので、色々お話して下さるとカードの数ある意味からこれだ!とピーンとひらめきやすくなります。

お相手との状況やどうしてその質問をしようと思ったのか書いていただくとピーン!とひらめきが訪れて的確なアドバイスができると思いますので、気楽にお話くださいね。
ポジティブに物事を伝えるのがモットーです。

素敵なご縁に本当に感謝です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す