はじめまして!

記事
占い
タロット占いを出品しているアニャと申します。

アニャは飼い猫の名前でこの子が家にに来てから
幸せなことがいっぱい起こったので
私も誰かにとってのそんな存在になりたいなと名付けました。

人の気持ちを見るのが得意です♡
自分自身、子供の頃から繊細な性格というか自意識過剰ぎみで
人からどう思われているかとても気にしてしまい
結構苦しんだこともありました。

知り合いから占いを依頼されるときも誰かの気持ちをみて!とお願いされることがほとんどです。心の中は表に出てこない部分だから、邪推してしまったり落ち込んだりしてしまうのですよね・・・

そんなときタロットを引くと、相手の方は何も変に思ってなかったり、じつは緊張してたから冷たい態度をとってしまっていたりと

なんだ!全然大丈夫だった~!!ということが多いです。

私もタロットのおかげで、人の気持ちをあれこれ考えて悩むことが少なくなりました。

何かで人にどう思われているか心配になってしまったとき、私とタロットに頼っていただけたら嬉しいです♡

よろしくおねがいいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す