男🧑と女👧の違いいろいろ(笑)

記事
コラム
女性はトイレのフタは閉めてよね~っていうし

男性は用を足すとトイレのフタなんて閉めないもんね~

昔、ナビなんていう恐ろしいものなんかなかったから

彼女に行き先まで「地図」みながら

ドライバーの私に、「あ、そこ右、チャウチャウ斜め右」って

言っているうちに通り過ぎちゃっている。

そう思えば、車にナビが普通についてるのは関心するおじいちゃんです。

今は横の席にふんぞり返ってるだけでして(笑)。

ところで、男性と女性の考え方というかモノの見方が、こうも違うのか

ってものを、いくつか紹介するね、ま、名文句みたいな感じ。

どちらも参考になさっては?

男性からカードをもらうと、女性はとても嬉しいらしい。
だから、まずカードを買ってこよう
中に何を書くの?、それは他の女性に聞けばいい。

悩みを抱えた男性ってね
一人っきりになって考えたい。
だから女性が追いかけまわしても、冷たくあしらわれて、逃げたくなる。
女性の方、ここは一人っきりになって考えたい時を見逃さない事だよね。

ストレスをかんじた男性は無口になるからね
そんな時、
女性は「無視」してあげよう
それを、女性は
彼の愛が無くなったとか、怒っているのだと思わんでもいいよ(笑)
それ。はやとちり。

気が動転する女性
女性は気が動転すると、
感情のおもむくままに、しゃべりまくる、うるさいくらいしゃべり続ける
問題なのはしゃべり続けられる事、大変だよねそんな台風の目に入っちゃう男性は…
でもやがて、進路を変えてあっちへ行っちゃう、後の被害は大きいけれど(悲)
逆に
男性は気が動転するとね
変なんだよね~自動車や水道管の修理・排水溝のメンテなどを始める。
女性は触れ合いを好むねぇ(触りまくるとだめだよひっぱたかれる)
女性の皮膚は、触られることに関しては男性の10倍も敏感だそうだ
触っているように見えても、女性はシバかれているぐらい苦痛なわけでして(笑)
電車内での痴漢騒ぎも納得がいくって、
嫌らしくまさぐるのではなく
さりげないふれあいを心がけようと思うのだが
ついついムニュムニュしてしまう男性。(意味不明?)


いつも読んでくださって有難うございます。(感謝)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す