簡単な7つの基本原理

記事
コラム
1️⃣【過去は過去】
あなたの過去と未来に平和協定を結ぼう。
そうすれば、過去・現在・未来が糾う事なんて無いんだから

2️⃣【他人は他人】
他人があなたをどう思うか、気にしないこと。

他人はあなたのことなーんにも気にしてないよ。

3️⃣【時は妙薬】
時はほとんど全てのものを癒す。
時を待ちなさい。

それだけに時は繊細で大切にしなければならない。

4️⃣【比較は禁物】
自分の人生を他人と比べないこと。

比べたところでなんにも意味がない、妬みしか生まれない。
そして彼らを批判しないこと、

それは自分を批判しているのと同じだから
彼らの旅がどんなものか、あなたは知るわけがない。

行き先がどこであろうと、自分には関係ない。

5️⃣【考えすぎはご法度】

あまり考えすぎないこと。答えは知らなくてもいい。
それは、あなたが期待しない時に来るものだ。

答えはある日ヒョイット出てくるから、、。

6️⃣【幸せは自分の手で】
あなたが幸せになることで

誰も文句を言わない、逆に祝福される友を周りに置こう

妬む人は、遠ざけよう。
幸せになるのはあなたの権利

7️⃣【笑う門には】

ほほ笑んで
あなたは世の中のトラブルを
独りでしょい込んでいるわけじゃない。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す