女性が嬉しい言葉

記事
コラム
男性の「花咲かじゅんさん六星占術師」がどうして
女心が分かるの?
( 一一)、、、、、経験。。

嬉しい言葉、パッと浮かばなければ、

世の男性。。出川さんが言うよ。やばいよやばいよ、、的な。

モテない要因の一つかも。

女性が一番うれしい言葉ってね。

「誉め言葉」だと思います。

これがすぐに思いつけば50点
すぐに言葉に出せれば100点

何を褒めればいいの?

まず「見た目」です。
これは、常日頃から女性を観察しなきゃあ無理かな。
女性の変化に気が付かなければいけませんよね。

デートでね、合うでしょ。
「今日のメガネ素敵だね」って褒めてあげる。
実は彼女メガネコレクター(知らなかった)
でも彼女はメガネをアクセサリーみたいに選んで
それを付けてデートするんだ。

つまり常に相手の変化を観察していないとてけないよね。
b5e4fdb92ac0ab29579dd48c49bfef90.jpg

女性の変化しやすいところ、髪型・服装・お化粧・アクセサリー・ネイル
靴・バックなんかなどでしょうね。

僕が思うには
女性は毎日同じ格好しないでしょ?

毎日変化を求めているわけでして。

日常生活から非日常生活に変化を求めているところは
無きにしも非ずでして。

毎日の変化を求めるのが女性。
69591805_2453220478133806_3395748714998923264_n.jpg

それに対して、男は毎日同じ服装でも平気( 一一)
毎日牛丼で満足(キン肉マン)。ココナラにはそんな男性いらっしゃらないよ。
※(キン肉マン)ググって見てください。
女性は?
昼食はいつも違ったお店に行くのが心理みたいですね。
a44fb0f40b8a71852766838d518cc54f.jpg

デートでは同じところ行かないようにね。
「ワンパターン男」と思われる( 一一) つまんなーい('_')

因みに、僕が経験したことだけれど
一等地の飲食店がある街の一つ裏の路地裏のおしゃれとは
とても言えない場所に、おにぎりとお味噌汁が美味しい
お店があるんです。
(今もあるよ~。僕から聞いたって言っても何もないからね、)
86d2c0ad9558bf1f2d551239a422254c.jpg
彼女に、連れて行ってあげるの。
彼女の心理。
「え、今日はおしゃれなお店で食事じゃあないの?」意外性
「え、どこ連れて行くの?」心配・不安・スリル
「え、何、お・に・ぎ・?」Σ(・□・;)驚き。

いいからたべなよって言うんだ。

ここのおにぎり屋さん秘密のお店。とてもうまい。
彼女もとても美味しく食べるわけでして、、結果「感動」
どうよ。
こんな事たまーにすると、彼女に捨てられないぞ(笑)

褒めるところは見た目だけではなりませぬ。
性格・ちょっとした振る舞い・何気ない話し言葉尻
きれい好き・几帳面、他にもいろいろあるけれど、、、

これらの事って、案外に本人、気が付いていないんだよね。
そこを積極的に何気なくサラリと褒めてあげる。
彼女にしてみればウレピーなワケでして。
CMじゃあないけれど「え、そうなの?」的な。

結局ね。
女性が「好意」を持つ人は、
自分を優しい気持ち、楽しい気持ち、明るい気持ち
おにぎりのスリル性、ウェット感を持っている男性。
ポジティブトーク。

これが女性が一番うれしい事「誉め言葉」なのかと思います。

これ。ベッドインの時も同じだよ(笑)

いつも読んてくださる方、とても嬉しいです、
ここでの小さな繋がりを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す