男性が不倫相手に選ぶ女性のタイプ

記事
コラム
男性が不倫相手に選ぶ女性のタイプとはどのような人なのでしょうか。

いやはや恥ずかしながら、かくなる私も、これにはすごく悩んだ時期がありまして、、
というか恋愛問題から不倫・浮気と、しっかりと真面目にやっていた組でして(*ノωノ)

「花咲かじゅんさん六星占術師“鬼”」と呼んでください。
3bf918be4a90367d47949f7f182fdde8.jpg

不倫相手に選ばれやすい女性にはいくつかの特徴があります。

ご覧の皆様は、

注意として読まれても良いですし

参考までに、と読まれてもいいと思います。

男性はね、以下のような女性を不倫相手に選ぶんです。はい。

・苦労しているように“見える”女性

・自分を認めてくれる女性

・カラダの相性が良い女性

・口が堅い女性

・完全に割り切れてくれる女性

まあ、、なんと都合の良いことを言いだすのは

僕だけでしょうか?

いずれにしても、

そこのあなた、、

「不倫相手に選ばれやすい女性」になっていたりして( 一一)

それが良いことなのか?悪いことなのか?、

別問題ですよね。

女性に「素敵ですね」って話すと相手は不愉快になる?

それと同じだと、勝手に思っています。

男ってね、その女性を見て
「可哀そう」と思う女性は、男性の目には
「守ってあげたい」もはや、松任谷由実の世界でして。。

シングルマザーで幸せオーラを感じない女性には

「俺についてこい幸せにしたる」と男性本能むき出しの
テストステロン値爆上がり状態。

僕は色々な境遇の女性を見てきました。

DVに耐えている、両親の介護に追われている

経済的余裕がない、実は裏で浮気をしている

DVだけは僕の場合絶対許せないですね。

女性に手を出すなんてね。

女性はこの世に生命を産み落とすんですよ

もう、これって「神」の領域です

そもそもですよ、子供を授かる原因作ったの男性だし💦

71a7bd4fb97a07135f93cb76aed9dfdc.jpg
とにかく

幸せオーラ全開で、

今は何も望むものはないわって話す女性より

「もっと幸せになりたい」と健気に生きている女性の方が

「不倫相手にしたい」という欲が高まります。

これは僕の赤裸々な体験を通して実感したことです。

不倫・w不倫・浮気・失恋・略奪愛・男性心理・嫉妬

など、なんだか思い出したかのように鮮明によみがえってきますね。

この問題はとてもデリケートです。誰にも言えないお話ですね。

最後まで読んで頂き「ブログのお気に入り」下さった方には感謝です。
いつも励みになります。
b287089ee29eb6dc1b9f2539aee7da25.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す