次の問いに 答えられますか?

記事
コラム
世界中のいたるところで、また人生のどの分野においても、
また男にも女にも、奇跡が起こることを僕はたくさんみてきました。


奇跡はあなたにも起こるでしょう………

あなたが潜在意識の魔力を使い始めるならば…です。

「睡眠成功」のカテゴリーでは特にそのあたりを、ひも解いてみたいと思います。
習慣的な思考や想像があなたの運命を形成し想像するのだと、あなたに解っていただきたいとおもいます。

次の問いに答えられますか?

なぜ悲しんでいる人と幸福でない人がいるのでしょうか

なぜ喜び繁栄している人と貧しくミジメな人がいるのでしょうか

びくびく心配している人と信念と自信に満ちた人がいるりでしょ

なぜ豪華な邸宅に住む人とスラム街でやっとのことで生きている人がいるのでしょう…
なぜ素晴らしい成功者と全くの失敗者がいるのでしょ…

なぜ不道徳で宗教的でないのに成功し、健康を楽しんでいる人が多いのですか?


「格社差社会?」いえいえそんな問題ではなさそうです。

答えは、

このような問題に対する答えが
あなたの意識のする心と、潜在意識の働き見出される、それは確かに見出されます。僕はそう思います。

貴方様もちょっと暇な時考えてみてください。

5c162c9a3cdc56f34e30395806769972.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す