【なんかいい予感 からの 実感!!!💖】

記事
コラム
📣この度、上記のタイトルで、電子書籍出版することにしました!!!📣
と、決めました!(^^;
予祝しなきゃ。🍻前祝い前祝い🍻
本の内容は、まだ、決めていませ~ん( ̄▽ ̄;)

でも、chatGPTと一緒に書けそう💖

昨日か今朝のNHK 「著者にきく」のコーナーで、
今度、武田砂鉄さんが出版された本のタイトル名が「なんかやな予感」
だったと思います(^^;
って、今、調べたら なんと
「なんかいやな感じ」の間違いでした(-_-;)あちゃ~
私らしい(^^;

ちょうどAmazonから、届いたばかりの網戸の取り付け作業をしながら
聴いていたので(^^;なんていい加減。・・いえ かなりいい加減。はい。
内容は、面白そうでしたよ。

40代の著者が、生まれてこの方 日本経済の低迷しかしらない中、
砂鉄さんの生まれた場所,背景などの描写から現在へと続く
見方捉え方が興味を引きました。

ということで、「なんかいやな感じ」が正解でしたが、
私が、ひらめいたのは、
「なんか嫌な予感」からの、「なんかいい予感! からの 実感((´∀`))」

そう思い付いたから、いろいろ書けそうと思っておりましたが、
そもそもタイトル違うし(-_-;)
でも、
竹田和平さん→武田双雲さん→武田葉子さん(タケダ繋がり)
なので、私の中では、次は、武田砂鉄さんと続き
「なんかやな感じ」でなく、ここは、「なんかいい感じでしょ!」
→「なんかいい予感!からの実感」で行きたいと思います!!
ひょうたんから駒になるかもよ(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す