人生は”幸福”と”辛苦”の振り子運動。

記事
ライフスタイル

人生は振り子運動のようなもの。


人は生きていく中で、良いこともあれば悪いことだってある。

うまくいくこともあれば、うまくいかないこともある。


だから、目の前の出来事に、今ある現状に
一喜一憂しすぎないこと。
過剰に反応しないこと。


もし自分の思い通りに物事が進んでいれば
”おごらずに謙虚”でいること。


生きていれば、色んな悩みに直面します。
”これから先の”不安や絶望で、生きていくのが辛いかもしれない。
でもその”これから先の悩み”は、あなたの妄想に過ぎない。

もし、それが現実になった時は、その時の自分が悩むから。
今の自分は、今を見て下さい。

過去は過去。今は今、未来は未来。


良かったらプロフィールの方も見て下さい^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す