あなたの”幸せ”はあなたの”心の中に”

記事
ライフスタイル
人生というのは、あっという間に過ぎていく。

おそらく、この先も、人生を終えるその日まで
あっという間に過ぎていくことになる。

だからこそ、やりたいことは全部やる。

行きたい場所には、行けるときに行く。

会いたい人には、ちゃんと会って、伝えたいことはちゃんと伝えて

自分が後悔をしない生き方をしよう。

あなたは明日、突然死ぬかもしれない。
会いたいと思っていた人が事故に遭うかもしれない。


人は誰もが必ず死にます。
「おぎゃー」と産声をあげた瞬間から、
刻一刻と、今この瞬間も死に近づいています。


いつ死ぬか分からないこの世の中で、あなたはどうしたい?

あの世には何も持っていけない。お金も友人も家族も。
本当に大切なのは、今を全力で生きること。

だから、我慢をする必要なんてないし、他人の機嫌を取る必要も、
周りの目も気にする必要もない。

自分の心に素直になって、こう問いかけてみて。

”本当はどうしたいの?”

その時に出た答えが、あなたの本当の気持ち。

後悔なく生きる道だよ。

良かったらプロフィールの方も見て下さい^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す