あなたが気付いていない”大事な忘れ物”

記事
ライフスタイル
友達は多くても少なくてもいい、本音を話せる人がいるなら。

年収は高くても低くてもいい。幸せに過ごせるなら。

家は広くても狭くてもいい。自分が満足なら。

物を増やしても減らしてもいい。大切なものがわかっているなら。

頭が良くても悪くてもいい。周りを喜ばせられるなら。

性格は明るくても暗くてもいい。それは個性の一つだから。

子供は褒めても叱ってもいい。愛情が伝わっているなら。

夢は大きくても小さくてもいい。叶えられるから。

人生は長くても短くてもいい。本当に後悔のない生き方をしているなら。

”自分自身が幸せなら、他人と比べなくていい。周りがどうだからなんて関係ない”

つい周りの目をつい気にしてしまい、他人の人生に合わせた生き方をしても
何も楽しくありません。

人生は一度きり。誰のものでもなく、自分自身のものです。

時には他人に合わせなければいけない場面もあると思いますが、
自分を知って、自分に正直に、自分らしく生きてください。

そうすればもっと自由で楽しく、後悔のない生き方ができる。

シンプルに生きよう。


良かったらプロフィールの方も見て下さい^v^
https://coconala.com/services/2166360" data-service_id="2166360" data-width="468" data-comment="1" data-invite="0" data-user_id="3080524">残り3日★安い、速い、詳しい本格姓名診断します 健康、恋愛、離婚、赤ちゃん、旧姓に戻すか等 思い当たる事が…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す