いつか、いつか、いつか。お会いしたいと思っていました

記事
コラム
こんにちは

健康分野が得意な
LINEライター
Office yu 手島です

コレは山梨に住む

僕のクライアントさんに
起こった実話です

チョット長く
なるかもしれません

では

お話します

それは

もう8年ほど前の冬

大雪の中央道

通行止めで談合坂SA
避難場所になったこと

あったんです。

避難所で困るのは
食料なんですが、、

不足しかけた時

避難しているの車の中に
配送中のパン屋さんの
トラックがあったんです

おそらくドライバーさん

上司の方と
相談されたんでしょう・・

避難されているかたに
積荷のパン無料で配る

と言う決断がニュースに

なったんです

その時

僕のクライアントさんも
パンを分けていただき

感激!

まぁ

こういう善意的な事って
なかなか出来ることでは
ありませんよねぇ?

そこで

僕のクライアントさん

感謝の気持ち込め

ドライバーさんの会社の
社長さん宛に手紙

書いたそうです。

それが

何らかの形で本人に渡り

8年という時間
かかりましたが

僕のクライアントさんと
ドライバーさん

会うことが出来た

と言う訳です

ビジネスって

「売ること」

注目されますが

如何に相手を満足させ
信頼関係を築き

できれば

あなたから買いたい

そう思っていただける
仕組みづくりなんです

ご縁を頂いたことに感謝!
Office yu

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す