【イラスト】ものがたり

コンテンツ
デザイン・イラスト
(イラスト+ちょっとした制作話になります)
よければご覧ください



こんにちは、イラストレーターの山並です^^

今回は「本」をテーマに制作しました。

実績掲載用18.png

周りを忘れるほど物語に夢中になった経験はないでしょうか?
現実の雑音が遠ざかり、物語の世界に入り込んでゆく感覚
そんな場面をイメージして描きました。

2022.11.14.png

髪は星になり、物語の一部になっています。
足元は本の世界に溶け込んでいます。

2022.11.14.2.png

暗いときはランタンが明るく照らし、悪天候のときは傘が守ってくれます。
物語がどんな結末を迎えるのかわくわくする一方、もう少しで終わるのが寂しく感じられます。

2022.11.14.3.png

あなたが読んできた中で、好きな本・記憶に残っている本はありますか?
よかったらぜひ教えてください^^

ちなみに、私が最近読んでいいなと思った本は
ミヒャエル・エンデ作「モモ」です。





ここまでご覧いただきありがとうございました。

前回のイラストはこちら↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す