ヴィネットイラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
(イラスト+ちょっとした制作話になります)
▽よろしければご覧ください▽

こんにちは、イラストレーターの山並です^^

今回は、過去に制作したヴィネットイラスト2枚をご紹介したいと思います。

ヴィネットイラストとは、ざっくり言うと「ジオラマ風のイラスト」になります。

こちらの絵は、架空の駅の待合所を描きました。
実績掲載用19.png
「どこか懐かしい無人駅」をイメージして制作しています。
日焼けした時刻表・年季の入った壁・木製のベンチなど、好きな要素を詰め込みました。



こちらの絵は、「猫の館長が管理する小さな小さな図書館」をテーマに描きました。
実績掲載用23.png
作者は階段好きなため、絵の中に階段要素をいくつか入れています。

階段は登るのが大変ですが
その先に、何があるのか想像すると楽しいので好きです。
登った先は、思ってもみなかった光景が見られるかもしれません。



以上が、今回のイラストになります。

ここまでご覧いただきありがとうございました!


前回のイラストはこちら↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す