【イラスト】coffee break !

コンテンツ
デザイン・イラスト
ptf16ー山並 かい.png
(イラスト+ちょっとした制作話になります)
よろしければご覧ください



こんにちは、イラストレーターの山並です^^


今回は「小人・ミニチュア・コーヒー」をテーマに描いてみました。

レトロな雰囲気をイメージして、小人の服装はサスペンダーつきのズボンと帽子にしました。
拡大図re.png

角砂糖を運ぶ小人は、ワークキャップに半袖
砂糖が手につかないよう手袋をしています。
元気な運び屋です。


ミルクを注ぐ小人は、キャスケットに七分丈
ちょっと見づらいですが、蝶ネクタイをしています。几帳面でおしゃれ好きです。


はじめは陶器のミルクポットを持ってもらう予定でしたが、コーヒーフレッシュに変更しました。

小人には重さ・大きさが合わず、バランスを崩してハシゴから転げ落ちそうだと思ったからです笑


背景色は、コーヒーとミルクが混ざった色をイメージしています。




出来たてほやほやのコーヒー
よかったら一杯いかがでしょうか?

拡大図2.png





ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


前回のイラストはこちら↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す