5月になったので4月の運勢占い有料の部分のネタバレ

記事
占い
5月になったので4月の運勢占いの有料の部分も公開します。
当たってましたか~~?当たってたら5月も買ってね。
実は4月から有料の部分をさらにパワーアップしたのに
4月はブログの購入者がいつもより少なくてモチベーション下がりました笑
買ってくれたり、感想をくれる方がいると励みになるのでよろしくお願いします。

週間運勢占いだけではなく、4月の全体的な運勢もわかってるとより今月起こることや週間運勢占いが物語として、全体的に繋がってるのがかわるとおもいます^^

2021年4月の世の中全体の動きは「ペレ+」です。
去年の4月はコロナのせいで混乱が起きてましたが、
今年の4月からは怒りのエネルギーを建設的な方向に使えそうです。

タロットで詳細をみると「カップの7」です。
地に足のついた考えをすることができず、
夢見がちで現実逃避しやすいようです。
怒りのエネルギーを建設的な方向に使おうとするものの
その考えは非現実的だったり、高望みだったり、夢見がちすぎるようです。
内閣府の「ムーンショット計画」は知ってますか?
少子高齢化に向けて、寝たきりの老人になっても、
アバターをつかえば、富士山登頂したり、仕事をしたり、身体能力の制限がなくなって自在に自己実現できるようになるそうです。
2030年?2050年?にはエヴァンゲリオンやアバターやドラえもんの世界が
現実になるそうです。今の現状からは全く信じられないですよね。
まだムーンショット計画について知らない人が多いので、
これから話題になって、SNSなどで妄想に酔いしれてしまう人がでてくるのかもしれないですね。

今月のエンジェルナンバーは「555」
人生の転換期です。
大きな変化が訪れます。
変化にのり、前に進むために、
執着してるものや古いものを手放す時です。

今月からバージョンアップして、
「+」と「-」を導入しました。
例えば「パワスポ」など+や-の表示のないものもあります。
+は良い意味
-は悪い意味です。
+の人はメモリーオイルは必要ありません。
-の人はメモリーオイルおすすめします。
①牡羊座の4月の総合的な運勢は「聖母マリア+」
今月は聖母マリアのように母性にあふれ、愛情深く、穏やかで
思いやりに満ちた優しい気持ちでいられそう。
見返りを求めない深い愛情を持つことが出来そうだよ。

・4月1日~11日の運勢は「ハトホル+」
今週はクリエイティブなことが冴えたり、プラトニックだけど、無条件の愛を与えられるような良い恋愛が出来そう。

・4月12日~18日の運勢は「サマーキス-」
今週は楽しくじゃれあうような恋とは無縁のようです。
好きな人が構ってくれなくて寂しい思いをしたり、欲求不満になりそうです。
ペットカフェにいったり、ペットとじゃれあいましょう。

・4月19日~25日の運勢は「金星+」
今週は男女問わずモテモテになり、人気運絶好調。
人から愛されたり、好感を持たれやすい時なので、笑顔を振りまきましょう。

・4月26日~30日の運勢は「ダイエット-」
今週はダイエットを失敗しそうです。
間違ったダイエットをして失敗してしまいそうです。
ダイエットや食生活についてきちんと勉強しましょう。

牡羊座の4月のラッキーカラーは心を明るく照らす「白」色

4月の総評「今月は聖母マリアになったかのように、
優しく愛情深い気持ちで安定しそうです。
特に先週の3月下旬の「BODY&SOUL」の週と
今月の「金星+」の時は特に運気がいいですよ~」

②牡牛座の4月の総合的な運勢は「双子座-」
今月は双子座の人がアンラッキーパーソン。
双子座の人と喧嘩をしたリ、振り回されるかもしれません。
そんな時は、自分の欠点を克服したり、自分に自信を持つタイミングだと思って、双子座の良いところを見習いましょう。

・4月1日~11日の運勢は「内面の女神-」
今月は女らしさ、上品さ、思いやりなど
内面の女神性が欠如してしまうようです。
内面の女神性を忘れないようにしましょう。

・4月12日~18日の運勢は「スイートハート-」
今週は厳しい人間関係に苦しみそうです。
毒舌だったり、気が強かったり、甘いの正反対の
苦い人間関係に悩みそうです。
そんな時は甘いものを食べてストレス解消しましょう。

・4月19日~25日の運勢は「アフロディーテ-」
今週は恋愛で調和が得られないようです。
恋愛でトラブルが起き、不満やいらいらしたり、
落ち込んでしまいそうです。
焦ったり、混乱してヒステリーにならないように
落ち着きましょう。

・4月26日~30日の運勢は「アトラクション+」
今週は、人を惹きつける魅力が絶好調。
積極的に新しい人と交流して仲良くなりましょう。
牡牛座の4月のラッキーカラーは2色あります
身体を浄化する「黄色」
自分をはぐくむ「オレンジ」

今月の総評「今月は人間関係で苦労しそうです。
特に双子座さんに苦しめられそうです。
こんな時は自分の欠点や弱点を自覚して見直す時期だと思って、
双子座さんを反面教師に見習いましょう。4月の下旬の誕生日シーズンからは運気が回復していきます。」

③双子座の4月の総合的な運勢は「モチベーション+」
今月は、やる気、体力、気力などモチベーションが絶好調です!!
やりたいことは熱が冷めないうちにどんどんチャレンジしましょう。

・4月1日~11日の運勢は「蟹座+」
今週は蟹座の人がラッキーパーソンです。
蟹座の人に悩み相談をしたリ、蟹座の人と遊んで
蟹座の人を見習いましょう。
蟹座の特性
想像力豊か、直感力が強い、義理がたい、愛に溢れている、知性的、情熱家、第六感が強い、思いやり、粘り強い

・4月12日~18日の運勢は「天王星+」
今月は自分の信念に光の道が照らされ、自分の信念を達成するために
勉強する意欲がわくようです。

・4月19日~25日の運勢は「目覚める-」
コロナ渦や生活やお金の不安で混乱して、
ネガティブになってしまうようです。
本当は悟りを得て、目覚めなきゃいけないのに、
なかなか目覚めることができなくて、
ネガティブに悩み苦しみそうです。
悩んでいても何も変わらないことに気づいて目覚めましょう。

・4月26日~30日の運勢は「自分への愛+」
自分を許し、自分を批判するのをやめて、自分を認め、
本当の自分を愛することができるようになるようです。
本当に人を愛したかったら、まずは自分で自分を愛さなきゃ
無理だと気づくようです。

双子座の4月のラッキーカラーは
グラウディングする「オバーン色」
信頼を深める「ライラック色」

今月の総評は「ずーっと何度も初恋がでていた双子座さん。
たくさん苦しみ、悩んでいましたが、やっと今月から
元気になってくるようです。ゆり戻しもあり、落ち込みますが、
自分の弱さや他人とは違う部分も受け入れられて
本当の自分を認め、愛せるように成長できそうです」

④蟹座の4月の総合的な運勢は「牡牛座+」
今月の蟹座は牡牛座がラッキーパーソンだよ。
牡牛座の人に相談したり、牡牛座の人と遊ぶといいよ。
牡牛座の長所を見習おう。
牡牛座の特性:野心家、献身的、良い金銭感覚、落ち着き、忍耐、現実的、責任感、安定、頭が良い、信頼性が高い

・4月1日~11日の運勢は「マネードロー+」
今月はお金を引き寄せる力が強いよ。
スクラッチや宝くじがあたったり、
臨時収入がもらえるかもね。
または仕事が決まるかもしれないよ。
今週はたくさんお金を引き寄せよう。

・4月12日~18日の運勢は「ロマンチックライフ-」
今週はロマンチックとは無縁でときめけないようです。
こんな時は漫画に恋をしたり、
ロマンチックなカフェやプラネタリウムでもみて、
ロマンチックな気分を味わって☆彡

・4月19日~25日の運勢は「おまじない」
今週は悩みがあるなら、おまじないに頼ってみるといいみたいだよ。
願うことは引き寄せになるよ。

・4月26日~30日の運勢は「ハートデザイア+」
今週は自分の本当の望みや欲しいものがわかって、
すっきりとした気持ちが味わえそうです!!
蟹座の4月のラッキーカラーは
神経系を活性化する緑色

今月の総評は「今月は恋愛は期待できないけど金運や物質運が好調です。自分が本当に欲しいものが何かわかって、すっきりしそうですよ」


⑤獅子座の4月の総合的な運勢は「充実した人生-」
今週は不安で心もとない気持ちになり、ネガティブになってしまいそうです。
コロナのことや健康問題も気になるようです。

・4月1日~11日の運勢は「金星+」
今週は愛情深く、魅力あふれるキラキラの人気者になれそうです。
笑顔を振りまきましょう。

・4月12日~18日の運勢は「ハートデザイア+」
今週、自分が本当に欲しいことは何か、
何を望んでいるのか。
本当の自分の気持ちがわかってすっきりしそうです。

・4月19日~25日の運勢は「バイタリティ+」
先週、自分の本当の望みがわかり、
今週は体力、気力、やる気に満ち溢れて絶好調です。

・4月26日~30日の運勢は「第5チャクラ+」
今週はコミュニケーション能力や芸術的表現が絶好調だよ!!

獅子座の4月のラッキーカラーは
自分を守るアジュール色

今月の総評は「とても面白い結果が出ました。
週間占いをみるととっても運勢がいいのに、
なぜか充実感や幸せや成功を感じられないようです。
例えば、貧乏な人はお金持ちになったら幸せになれると思ってる人が多いですよね。そして、玉の輿を狙ったり、お給料の良い会社に勤めようとする人が多いですよね。
逆にお金持ちでなんでも買えるのに、幸せを感じられない、満たされない人がいますよね。
なんでも簡単に手に入るからこそ、自分が恵まれてるって気づけなくて
満たされない思いを抱いてる人いますよね。
恵まれた環境のせいで自分のアイデンティティが育たなくて、
本当の自分がわからなかったり、何をしてる時が一番楽しいとか
努力とかわからなくなってるのかもしれませんね。
またはずっとほしかったものが手に入ったけど、
想像してたような充実感や幸せを感じられなくて戸惑いがあるのかもしれません。もしくはこの幸せはいつまで続くのだろうかと不安になってしまうのかもしれませんね」

⑥乙女座の4月の総合的な運勢は「乙女座-」
今月の貴方は乙女座の欠点が目立ってしまうようです。
他人の長所よりも欠点が気になって、批判しすぎてしまって、
お局様と呼ばれて嫌われてしまうかも。
批判や悪口には気をつけましょう。
またいつも以上に神経過敏になっていらいらしてしまいそうです。
もっと、おおらかにおおざっぱになりましょう。
細かい観察力を人の批判ではなく、人への支援やサポートに使いましょう。

・4月1日~11日の運勢は「天王星+」
今週の貴方は慎重になり、堅実な判断が出来そう。
学習運もいいよ。

・4月12日~18日の運勢は「安眠-」「Calm-」
今週の貴方は不安で心をかき乱されて、穏やかでいることができず、
安眠して眠ることができないようです。落ち着きましょう。

・4月19日~25日の運勢は「冥王星+」
今週の貴方は大失敗をするか、もうだめだとこれ以上伸びるのは難しいと限界を感じるかもしれません。
一度、死んだも同然の状態になりますが、
今までの自分を反省して新しく生まれ変わって
やり直すようです。それは性格や価値観をかえるのかもしれないし、
転職するのかもしれません。

・4月26日~30日の運勢は「サイキックプロテクション-」
今週は貴方が人を嫉妬したり、妬んでしまうようです。

乙女座の4月のラッキーカラーは体を若返らせるルビー色

今月の総評は「波乱万丈です。乙女座さんは自分自身の見たくない欠点と向き合わなければいけない時期にきてます。1週目は乙女座さんの知性が良い方向に働いて、学習運は良いのですが、自分の中で限界がきて、
このままの自分では成長が望めないということがわかるでしょう。
いやでも自分の弱さやどろどろとした黒い感情や欠点をみなければいけないでしょう。もうごまかしたり、逃げることが出来なくなっています。
自分の本当の欠点を自覚して反省して、今までとは違う自分で再スタートする必要があります」

⑦天秤座の4月の総合的な運勢は「浄化-」
今週は澱んでいます。体と部屋を綺麗にしましょう。あかすりやエステにいったり、脱毛したり、体をぴかぴかに磨いて、気持ちを高揚させましょう。
部屋もピカピカに掃除しましょう。

・4月1日~11日の運勢は「アトラクション-」
今週は人見知りをしたり、シャイになってしまって、人を魅了する力が半減しちゃうよ。もっと積極的になって、自分の魅力をアピールしよう。

・4月12日~18日の運勢は「地球-」
今週はグラウディングできないようです。
現実的な行動や考えをすることができず、
現実逃避をしてしまいそうです。自立しましょう。

・4月19日~25日の運勢は「サマーラブ+」
今週は人間関係で新しいスタートがはじまって、
良い人と出会えたり、仲良くなって、人間関係で楽しい思いをしそうです。

・4月26日~30日の運勢は「LOVE-」
今週は愛情不足を感じそうです。
恋人が冷たい、家族が冷たい、落とし物を拾ってくれなかった。
友達にドタキャンされたとか、
愛情に関して寂しさをかんじてしまいそうです。
そんなときもあるよね。ドンマイ。
今週は自分で自分を愛してあげ島。

天秤座の4月のラッキーカラーは
癒しのパワーを発動させる青色

今月の総評は「今月は人間関係でストレスがたまってしまうそうです。
気配り上手で合わせ上手な天秤座さんなだけに、
新しい出会いの多い4月は何かとストレスがたまるのでしょう。
ネガティブオーラで澱んでしまってるので、
気分転換にあかすりをしたり、エステしたり、部屋を掃除して、
ぴかぴかに浄化して乗り切って下さいね。」

⑧蠍座の4月の総合的な運勢は「しなやかな力-」
今月は蠍座の復讐心やどろどろとした感情の扉をこじあけるようなことが起こり、強い風がふいても、折れないように、しなやかに柔軟に忍耐強く、対応しなければいけないのに、柔軟に対応することができず、爆発してしまうようです。

・4月1日~11日の運勢は「プロテクション」
今週は何らかの災難やトラブル、厄が起こりそうです。
心に覚悟を決めて、落ち着きましょう。
お寺で厄除け祈願を受けるのもいいでしょう。
今週、起こることがきっかけで、来週へと繋がり、
蠍座の本性がわかるような物語がスタートしていきます。

・4月12日~18日の運勢は「ペレ-」
今週は怒りのエネルギーを建設的な方向に使えなくなりそうです。
怒りを上手にコントロールできなくなって、怒りを我慢しすぎて
自分で自分自身を傷つけたり苦しめて自滅してしまうか。
相手を破壊してしまいそうです。

・4月19日~25日の運勢は「インナーチャイルド-」
今週は幼少期のトラウマや不満を思い出して、もやもやと苦しみそうです。
自分のインナーチャイルドを自覚して、癒すように本を読んだり、
カウンセリングを受けましょう。

・4月26日~30日の運勢は「ONE WORLD+」
今週の貴方は外国の人がラッキーパーソンだよ。
国際交流をしたり、世界に向けたボランティア活動をしたり、
募金をすると良いことがあるよ☆彡
蠍座の4月のラッキーカラーは
神聖さと繋がるパール色

今月の総評「先週の第5チャクラの王様の耳はロバの耳~あたりから、
蠍座の物語がスタートしていきます。
蠍座さんは寡黙で何を考えてるのかわかりにくいですよね。
マイペースな一匹狼で誰かとつるまないタイプだから誤解されやすいですよね。今月は蠍座さんがどんな人なのか、蠍座さんの本性が垣間見れる時がくるかもしれません。おとなしく、童顔で優しそうにみえる蠍座さんですが、
心の中はマグマが煮えたぎっています。スナフキンのようにみえて、
野心や復讐心も並々ならぬものがあります。能ある鷹は爪を隠すの典型的な蠍座さん。
蠍座さんが本性をさらけだすときに、そのマグマのような情念や情熱に、
蠍座さん自身、または誰かがやられてしまうので、
蠍座さんは時が来るまで、本性に頑丈に鍵をかけて、
けして、本当の自分を見せません。
しかし、今月、蠍座さんの扉をこじ開けてしまうようなことが起こるでしょう」

⑨射手座の4月の総合的な運勢は「ハートデザイア-」
今月は本当に欲しいものが何なのか、わからなくなってしまいそうです。
目標を定められないようです。優柔不断になってしまいそう。

・4月1日~11日の運勢は「ミリオネアマインド-」
宝くじや株で一発当てて不労所得になりたいなんて
甘い考えは捨てましょう。
くれぐれも全財産をギャンブルにつぎ込まないように。
今週の貴方は億万長者運に見放されます。
現実的に堅実に稼ぎましょう。

・4月12日~18日の運勢は「観音+」
今週の貴方は思いやりと平和の気持ちで幸せな気分でいられそうだよ。

・4月19日~25日の運勢は「勝利者+」
今週は試験に合格したり。内定したり、試合に買ったり、ライバルに勝てそうです。

・4月26日~30日の運勢は「セクシー+」
今週の貴方は良い色気が漂っています。
セクシーな恰好やセクシーな表情やしぐさやメイクをするといいでしょう。
セクシーさを隠さないで。

射手座の4月のラッキーカラーは
創造性を目覚めさせる琥珀色
今月の総評「今月は金運以外は良いのですが、色気もでますしね。
でも、自分が本当に欲しいものは何なのか、どんな未来になりたいのかとか
目標が定まらないようなんです。そのために、試合に買ったり、
内定しても、本当にこれでいいのかなと悩みそうです」

⑩山羊座の4月の総合的な運勢は「クリアー+」
今月は健康運が良好です。
デトックスをしたり、体に良い野菜を食べたり、
健康のために頑張れるようです。
「病は気から」の意味を理解できそうです。

・4月1日~11日の運勢は「目覚める-」
コロナ渦や生活の悩みで不安で混乱してしまいそうです。
本当は悟りを得て今の状態から目覚めなきゃいけないのに
難しそうです。しかし、落ち着いて下さい。
悩んだり、不安になってネガティブでいても現状は変わりません。
悟りを得て目覚めるしかないのです。

・4月12日~18日の運勢は「サイキックプロテクション+」
今週は誰かから嫉妬されたり、妬まれてしまいそうです。
プライベートな話や自慢話はしないようにしたほうが無難でしょう。

・4月19日~25日の運勢は「サマーキス-」
今週は恋愛関係でスキンシップが足りなくて、寂しい思いをしたり、
欲求不満になりそうです。ペットカフェで寂しさを解消しましょう。

・4月26日~30日の運勢は「ハートデザイア-」
今週は自分が本当は何が欲しいのか、何を望んでるのか、
どんな人生を送りたいのか、本当の自分の本心がわからなくて
困りそうです。落ち着いて自分と向き合いましょう。
この週は決断は避けましょう。

山羊座の4月のラッキーカラーは
豊かさを引き寄せるゴールド
今月の総評は「今月はネガティブに支配されて、苦しみそうです。
「病は気から」という言葉があるように、
ネガティブを断ち切るために、健康にアプローチしてみるといいでしょう。
今月は健康運が良好ですから、健康からアプローチしていくやり方は
継続して成功できそうです。運動したり、青汁飲んだり、
食生活に気を配ってみてください。体が健康だとネガティブも解消していきます」

⑪水瓶座の4月の総合的な運勢は「友情-」
今月は友だちと喧嘩をしたり、友達に裏切られたり、
友達に失望したり、友達と揉めそうです。
または貴方が友達に迷惑をかけて、失望されるかもしれません。
友情運が悪いです。友達とのトラブルに気をつけましょう。

・4月1日~11日の運勢は「リリース-」
今週は何かに執着してしまいます。
本当はその執着を手放さなければいけないのに
貴方は意固地になって執着を手放すことができないでしょう。
そのことがトラブルや不運の種になりそうです。

・4月12日~18日の運勢は「内面の女神-」
今週の貴方は女らしさ、優しさ、品、思いやりなどの
内面の女神性が欠けてしまうようです。
内面の女神性を意識して行動や言動を心がけましょう。

・4月19日~25日の運勢は「ワンワールド-」
今週は排他的になって狭い世界を望んでしまうようです。
知らない人や親しくない人にも親切にしてあげましょう。

・4月26日~30日の運勢は「アフロディーテ-」
今週は恋愛関係で調和がとれず、不満を感じてしまいそうです。
余裕がなくならないように落ち着いて
恋愛のトラブルに対処しましょう。

水瓶座の4月のラッキーカラーは
理想的な関係を引き寄せるローズ色
今月の総評は「今月は人間関係や恋愛で苦労しそうです。
総評と週間運勢が繋がっています。
執着してることを手放さなければいけないのに手放せないせいで、
そのことが不運やトラブルの種になるようです。
そして友達と喧嘩したり、友達に迷惑をかけてしまいそうです。
上品さを心がけましょう。
アースラがアリエルの声に執着しすぎて、最後は滅びたように、
意固地になって執着しても手に入りません。
女神のように上品になりましょう。美しい引き際が大事ですよ。」

⑫魚座の4月の総合的な運勢は「ファミリーハーモニー+」
今月は家庭運が良好だよ。
家庭の調和を感じて幸せを感じられるとき。
家族って良いなぁとしみじみと思うでしょう。
今月はたくさん家族と過ごしましょう。
外食したり、家族でドライブしたり、おでかけしましょう。

・4月1日~11日の運勢は「水瓶座+」
今週は水瓶座がラッキーパーソン。
水瓶座の人と遊んだり、相談してみましょう。
水瓶座の良いところを見習いましょう。
水瓶座の特性:公平、人道的/人間的、自立心、人なつっこい、論理的、ユニーク、革新的、偏見がない、誠実・4月12日~18日の運勢は「ムーンゴッデス-」

・4月11日~18日の運勢は「ファイア+」
今週はやる気や情熱が好調だよ!!

・4月19日~25日の運勢は「パワスポ」
今週は運気が低下して、運が悪いよ。
パワースポットに行って、運気を充電しよう。

・4月26日~30日の運勢は「縁切り+」
今週は悪縁と縁が切れそうです。
それはずっと辞めたかった会社を辞めれたり、
嫌がらせをしてくる相手が退職したり、
別れたいパートナーと縁が切れそう。
または人に限らず、モノや環境かもしれません。
今月の魚座のラッキーカラーは
生命の息吹のピーチ色

今月の総評は「今月は家族運が好調です。
家族と仲直りしたり、家庭に調和を感じられそうです。
またやる気が回復したり、一時的に運気が落ち込むときもあるけど、
切りたかった悪縁が切れたり、良いこともあるよ」

今月はだいたいこんな感じです。
リニューアルしてみましたが、どうですか?
さらに詳しく知りたい方は、有料の占いを購入して下さい。
週間運勢占いについては、リアルタイムで補足があれば、
その週に補足していきますね。
SNSにもココナラの集客を兼ねて載せてるのですが、
早速当たっていたや週間占い楽しみにしてますよ感想もらえて
すごくうれしいです。励みになってますので、
何かありましたらコメントやDMで感想送ってもらえると嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す