開運12星座別今週の運勢占い5月3日~9日の運勢

記事
占い
今週、G.W中に個人鑑定の申し込みがとても多かった(ありがとうございます)のと他にもやらなければいけないことがあり、ブログの占いがアップできなくてすみませんでした。基本、個人鑑定の方が優先なのですみません。
たまにこのようなことがありますが、今後も楽しみにして頂けると幸いです。

今週は「マイナス」で出る星座の人が多かったです。
5月病のシーズンだからかなぁ?

①牡羊座「モチベーションー」
21-05-06-01-51-23-372_deco.jpg

いつも頑張り屋さんの牡羊座さん。
4月は特に忙しかったでしょう。
G.W休みになり、緊張の糸がほどけて、どっと疲れちゃいそう。
モチベーションが低下して、いつも俊敏な牡羊座さんだけど、
のんびりだらだらしてしまうかも。
たまにはこんな時も必要だよね。
ゆっくり休んでね☆彡

②牡牛座「太陽-」
今週は太陽とは正反対の暗い週になりそう。
陰キャになってしまいそう。
自信もリーダーシップもポジティブな気持ちももてなさそう。
太陽の光を浴びて、陽のエネルギーを蓄えよう。
IMG_20210503_202200_380.jpg

③双子座「サマーキス+」
今週は、好きな人といちゃいちゃべたべた
スキンシップが楽しめそう。
STAYHOMEで恋人と一緒におこもりを楽しめそう。
素直に甘えても大丈夫。

④蟹座「サイキックパワーー」
今週はシックスセンスや霊感などのサイキックな能力が低下してます。
何か良くないことが起こりそうだと胸騒ぎがしても、
取り越し苦労だったり、逆に災難が迫ってるのに、全く気付かなかったり。
今週は大事な決断は避けた方がよさそうだよ。

⑤獅子座「不死鳥ー」
今週はどっすーーーーーーーーーんと落ち込むことがありそう。
誰かに負けたり、困難や絶望を感じることがあったり、
プライドが高い獅子座さんだけに地の底まで落ち込みそう。
這い上がらないといけないんだけど、今週は立ち上がるのは難しそう。

⑥乙女座「秘密」
トラブル防止のために非公開にしてます。
気になる方は500円で5月の運勢を購入して下さい。

⑦天秤座「オーラクレンズー」
今週はストレスやネガティブな感情がたまって、
オーラが澱んでしまっています。
オーラが澱むと良くない人を引き寄せて、
負のループが続いてしまいます。
G.Wを利用して、ストレス発散をしたり、癒しの音楽を聴いたり、
エステや温泉などいって、心の浄化をしましょう。

⑧蠍座「自由-」
今週は情や環境やしがらみに縛られて、拘束感を感じそうです。
もしくはネガティブで思い込みが激しい蠍座さんだけに、
自分で無理だと制限をかけてしまってることがあるかも。
今週はもっと自由になりたいなぁと思うことがあるでしょう。

⑨射手座「バイタリティー」
いつもフットワークの軽い射手座さんだけど
今週は疲れしまいそう。
肉体疲労がたまっていて、いつもならどこかで歩いてるのに
今週はおうちでのんびりインドアしたくなりそう。
マッサージを受けたり、身体のメンテナンスをして
バイタリティを回復しようね。

⑩山羊座「古代の智慧+」
今週は、歴史やおじいちゃんおばあちゃんの教えが役にたちそうだよ。
今週は古風な感じでいくと良さそうだね。
古都を観光するのもよさそう。
歴史の本を読んでみると目から鱗なことがあるかも!?
IMG_20210429_113617_712.jpg

⑪水瓶座「クリアマインド+」
今週は頭が冴えてるよ。
良いアイディアが浮かんだり、仕事も集中して捗りそうだよ!
過去にめんどくさくて中断したことも今週なら片付けられるかもね。

⑫魚座「ミラクル-」
いつもドラマチックな奇蹟を夢想してるファンタジーな魚座さん。
しかし、今週はミラクルなことは起こらないよ。
今週は現実逃避をしないで、現実的に物事に対処をするのがベターだよ。

他の星座の画像は追加したらまた掲載しますね~~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す