手帳に書く★星座別開運今週の運勢占い4月26日~5月2日

記事
占い
IMG_20210422_183455.jpg

この間、よみうりランドで
ムロツヨシさんのmuro式がくげいかい観てきました。
行って良かったです!!!前説は写メokでした。
前説から面白かったです^〇^
親ばか青春白書でムロツヨシさんのファンになりました。
コロナ渦でみんなストレスたまってるじゃないですか。
だから、muroさんは野外で学芸会したのだけど、
みんなを楽しませよう!幸せにしたい!!というエンタメ精神が強くて
感激しました。
夕方は春でコートは暑いのに、
夜になると氷点下で凍えるほど寒かったです。
しかし、寒さなど顔にださず、プロ意識すごかったです。
ハッピーな気分になれる舞台でした。
カリスマ性、サービス精神、空気を読む力、企画力
絶対に女優さんにモテると思いましたよ。
45歳だけど、キラキラ輝いてました!!!!
45歳だけど、若者にも人気なのは、
やっぱり輝いてるからだと思いますよ^^
IMG_20210422_181644.jpg


中途半端な緊急事態宣言が続いて、
何度も公演が中止になって、努力したことが無駄になって、ストレスたまってる役者さん多いと思います。
そこで諦めるのではなく、野外の舞台を思いついて、すごいなと思いました。
このような生きる力の強い男性は女性に絶対もてますよ!!

①牡羊座
IMG_20210501_174846_352.jpg

・4月26日~30日の運勢は「ダイエット-」
今週はダイエットを失敗しそうです。
間違ったダイエットをして失敗してしまいそうです。
食べ過ぎて太ってしまうか、拒食症になったり・・。
ダイエットや食生活についてきちんと勉強しましょう。

②牡牛座
21-04-26-02-01-05-420_deco.jpg

・4月26日~30日の運勢は「アトラクション+」
牡牛座は誕生日weekになって絶好調になってきました。
今週は、人を惹きつける魅力が絶好調。
積極的に新しい人と交流して魅了していきましょう。

③双子座
IMG_20210501_180227_063.jpg

・4月26日~30日の運勢は「自分への愛+」
自分を許し、自分を批判するのをやめて、自分を認め、
本当の自分を愛することができるようになるようです。
本当に人を愛したかったら、まずは自分で自分を愛さなきゃ
無理だと大事なことに気づくようです。

④蟹座
IMG_20210501_180901_345.jpg

・4月26日~30日の運勢は「ハートデザイア+」
今週は自分の本当の望みや欲しいものがわかって、
すっきりとした気持ちが味わえそうです!!

⑤獅子座
IMG_20210501_181512_713.jpg

・4月26日~30日の運勢は「第5チャクラ+」
今週はコミュニケーション能力や芸術的表現が絶好調だよ!!
どんどん思ったことを発言していこう!!!!

⑥乙女座
IMG_20210501_182326_303.jpg

・4月26日~30日の運勢は「秘密」
過剰反応する方がいるので無用なトラブルをうまないために
非公開にしてます。
知りたい方が500円で4月の運勢を購入して下さい。

⑦天秤座
IMG_20210501_183142_712.jpg

・4月26日~30日の運勢は「LOVE-」
今週は愛情不足を感じそうです。
恋人が冷たい、家族が冷たい、挨拶をしてくれなかった、
落とし物を拾ってくれなかった。既読無視された、、
友達にドタキャンされたとか、
愛情に関して寂しさをかんじてしまいそうです。
そんなときもあるよね。ドンマイ。
今週は自分で自分を愛してあげよう。

IMG_20210423_125159_232 (1).jpg

⑧蠍座
IMG_20210501_183734_957.jpg

・4月26日~30日の運勢は「ONE WORLD+」
今週の貴方は外国の人がラッキーパーソンだよ。
国際交流をしたり、世界に向けたボランティア活動をしたり、
募金をすると良いことがあるよ☆彡

⑨射手座
IMG_20210501_184519_022.jpg

・4月26日~30日の運勢は「セクシー+」
今週の貴方は良い色気が漂っています。
セクシーな恰好やセクシーな表情やしぐさやメイクをするといいでしょう。
セクシーさを隠さないで。好きな人がいるなら色気で落としましょう。
ミニスカや胸元のあいた服で責めたり、流し目など色っぽいしぐさで
落としましょう。
男性なら、壁ドンなど女性をドキドキさせよう。

⑩山羊座
IMG_20210501_185326_494.jpg

・4月26日~30日の運勢は「ハートデザイア-」
今週は自分が本当は何が欲しいのか、何を望んでるのか、
どんな人生を送りたいのか、本当の自分の本心がわからなくて
困りそうです。落ち着いて自分と向き合いましょう。
今週は決断は避けましょう。

⑪水瓶座
IMG_20210501_190012_353.jpg

・4月26日~30日の運勢は「アフロディーテ-」
今週は恋愛関係で調和がとれず、不満を感じてしまいそうです。
余裕がなくならないように落ち着いて
恋愛のトラブルに対処しましょう。

⑫魚座
IMG_20210501_190843_042.jpg

・4月26日~30日の運勢は「縁切り+」
今週は悪縁と縁が切れそうです。
それはずっと辞めたかった会社を辞めれたり、
嫌がらせをしてくる相手が退職したり、
別れたいパートナーと縁が切れそう。
または人に限らず、モノや環境かもしれません。

各星座の画像は後日追加していきますね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す