手帳に書く開運12星座別今週の運勢4月19日~25日

記事
占い
学生の時は1年が長く感じたのに、社会人になると1年なんてあっという間・・・ですね。
学生の頃のワクワクやフレッシュな気持ち、バイタリティを思い出したくて、
先日、生まれ故郷や母校に行ってみたけど、
あれ?こんな校舎だったけ?って感じで
全く思い出せなくなってました(><)
20代の頃は、生まれ故郷や母校に行くと、胸がざわざわして
懐かしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって
気持ちがとてもあったのに、
今は「あれ?こんな校舎だったっけ?
こんな公園だったっけ?」って感じで
全く思い出せなくなって、懐かしさもわかなくなって
記憶喪失状態でした。
一時的な記憶喪失なのか、それとも老化によるものなのか
コロナの影響?なのかわかりませんが、悲しかったです。
年とりたくないですね。高校生くらいからガチでやり直したいです。

あと東京の秘境「羽村のチューリップ祭り」行ってきました。
とてもよかったです。
後日ブログで書きますね。
4月20日で終了なので、それまでに行きましょう。

今期の春ドラで面白いなと思ったのは
「ソロ活女子のススメ」と「りこかつ」かな。

他におすすめあったら教えてくださいね~~~~~

さて今週の運勢占いです。

①牡羊座
21-04-19-00-56-52-987_deco.jpg

・4月19日~25日の運勢は「金星+」
今週は男女問わずモテモテになり、人気運絶好調。
人から愛されたり、好感を持たれやすい時なので、笑顔を振りまきましょう。
ラッキーアイテムは「ゴールド」やキラキラしたもの。

②牡牛座
IMG_20210420_234915_357.jpg

・4月19日~25日の運勢は「アフロディーテ-」
今週は恋愛で調和が得られないようです。
恋愛でトラブルが起き、不満やいらいらしたり、
落ち込んでしまいそうです。
焦ったり、混乱してヒステリーにならないように
落ち着きましょう。

③双子座
IMG_20210421_000447_757.jpg

・4月19日~25日の運勢は「目覚める-」
コロナ渦や生活やお金の不安で混乱して、
ネガティブになってしまうようです。
本当は悟りを得て、目覚めなきゃいけないのに、
なかなか目覚めることができなくて、
ネガティブに悩み苦しみそうです。
悩んでいても何も変わらないことに気づいて目覚めましょう。

④蟹座
IMG_20210421_001239_450.jpg

・4月19日~25日の運勢は「おまじない」
今週は悩みがあるなら、おまじないに頼ってみるといいみたいだよ。
願うことは引き寄せになるよ。


⑤獅子座
IMG_20210421_005819_214.jpg

・4月19日~25日の運勢は「バイタリティ+」
先週、自分の本当の望みがわかり、
今週は体力、気力、やる気に満ち溢れて絶好調です。
gogogo~~~~~~

21-04-17-20-18-48-913_deco.jpg

⑥乙女座
IMG_20210421_011950_613.jpg

4月19日~25日の運勢は「秘密」
過剰反応する方がいるので結果を知りたい方は500円で四月の運勢占いを購入して下さい。

⑦天秤座
IMG_20210421_013212_964.jpg

・4月19日~25日の運勢は「サマーラブ+」
今週は人間関係で新しいスタートがはじまって、
良い人と出会えたり、仲良くなって、人間関係で楽しい思いをしそうです。
良かったね^^

⑧蠍座
IMG_20210421_014702_858.jpg

・4月19日~25日の運勢は「インナーチャイルド-」
今週は幼少期のトラウマや不満を思い出して、もやもやと苦しみそうです。
自分のインナーチャイルドを自覚して、癒すように本を読んだり、
専門のカウンセリングを受けましょう。


⑨射手座
IMG_20210421_011950_613.jpg

・4月19日~25日の運勢は「勝利者+」
今週は試験に合格したり。内定したり、試合に買ったり、ライバルに勝てそうです。自信を持ちましょう!!

⑩山羊座
IMG_20210421_021103_008.jpg

・4月19日~25日の運勢は「サマーキス-」
今週は恋愛関係でスキンシップが足りなくて、寂しい思いをしたり、
欲求不満になりそうです。ペットカフェで寂しさを解消しましょう。


⑪水瓶座
IMG_20210421_022127_155.jpg


・4月19日~25日の運勢は「ワンワールド-」
今週は排他的になって狭い世界を望んでしまうようです。
知らない人や親しくない人にも親切にしてあげましょう。
差別や仲間外れやえこひいきをしないように、平等に優しくしましょう。

⑫魚座
IMG_20210421_023029_223.jpg

・4月19日~25日の運勢は「パワスポ」
先週、ファイアで頑張りすぎて、燃え尽きたのかな?
今週は運気が低下して、パワーダウンだよ。
パワースポットに行って、運気を充電しよう。


明日の運勢占い.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す