手帳に書く開運おもしろ星座別運勢占い4月12日~18日まで

記事
占い
手帳に書く開運おもしろ星座別運勢占い4月12日~18日まで

IMG_20210411_194027_971.jpg
今年は自分への誕生日にRPCAKEさんでデコレーション推しケーキ作っちゃいました^〇^ケーキもユニコーンカラーの虹色だよ。

今週もやってきました開運星座占い。
はじめは私が普段の人間関係で役立てたくて、
自分の為だけにメモリーオイルを使って占ってましたが、
良く当たるので、試しにfc2ブログに載せたら、当たるととても好評で、
はじめはメモリーオイルの説明だけのせる形でしたが、
どんどんグレードアップして、
今では毎週の楽しみになってると報告をもらうようになり、嬉しいです。

忙しい時は期日通り、更新が難しいので、どうしても期日通りや、
期日前に見たい人は、500円で有料記事購入して下さいね。

いつものおもしろ画像はもう少しお待ちください。
あとで追加します。

①牡羊座
IMG_20210413_022210_387.jpg

・4月12日~18日の運勢は「サマーキス-」
今週は楽しくじゃれあうような恋とは無縁のようです。
好きな人が構ってくれなくて寂しい思いをしたり、欲求不満になりそうです。
ペットカフェにいったり、ペットとじゃれあいましょう。

②牡牛座
IMG_20210414_213307_624.jpg

・4月12日~18日の運勢は「スイートハート-」
今週は厳しい人間関係に苦しみそうです。
毒舌だったり、気が強かったり、甘いの正反対の
苦い人間関係に悩みそうです。
そんな時は甘いものを食べてストレス解消しましょう。


③双子座
IMG_20210414_214800_018 (1).jpg

・4月12日~18日の運勢は「天王星+」
今週はやっと自分の信念に光の道が照らされ、自分の信念を達成するために
努力や勉強する意欲がわくようです。まっすぐ進みましょう。


④蟹座
IMG_20210414_215530_007 (1).jpg

今週はロマンチックとは無縁でときめくことができないようです
こんな時は漫画に恋をしたり、
ロマンチックなカフェやプラネタリウムでもみて、
ロマンチックな気分を味わって☆彡


⑤獅子座
21-04-14-21-58-51-380_deco.jpg

・4月12日~18日の運勢は「ハートデザイア+」
今週、自分が本当に欲しいことは何か、
何を本当に望んでいるのか。
本当の自分の気持ちがわかってすっきりしそうです!
ほしいものが手に入る場合も。

⑥乙女座
Point Blur_20210414_220742.jpg

・4月12日~18日の運勢は「秘密」
結果に過剰反応する方がいるので刺激したくないのでしばらく非公開にします。知りたいからはDMするか、500円の4月の運勢購入して下さい。

⑦天秤座
IMG_20210414_221935_872.jpg

・4月12日~18日の運勢は「地球-」
今週はグラウディングできないようです。
現実的な行動や考えをすることができず、
現実逃避をしてしまいそうです。逃げないで現実に立ち向かいましょう。


⑧蠍座
IMG_20210414_223236_184.jpg

・4月12日~18日の運勢は「ペレ-」
本当の蠍座覚醒物語第3章
先々週から物語は続いています。
今週は怒りのエネルギーを建設的な方向に使えなくなりそうです。
怒りを上手にコントロールできなくなって、怒りを我慢しすぎて
自分で自分自身を傷つけたり苦しめて自滅してしまうか。
相手を破壊してしまいそうです。

⑨射手座
IMG_20210414_224045_947.jpg

・4月12日~18日の運勢は「観音+」
普段はジェットコースターのような射手座さんも今週は思いやりと平和の観音様のような気持ちで幸せな気分でいられそうだよ。
こんな時こそ友達と交流しようね。


⑩山羊座
IMG_20210414_225159_102.jpg

・4月12日~18日の運勢は「サイキックプロテクション+」
今週は誰かから嫉妬されたり、妬まれてしまいそうです。
プライベートな話や自慢話はしないようにしたほうが無難でしょう。
例えば愚痴のつもりでも、十分恵まれてるじゃんなどととられてしまうかも。


⑪水瓶座
IMG_20210414_230828_774.jpg

・4月12日~18日の運勢は「内面の女神-」
今週の貴方は女らしさ、優しさ、品、思いやりなどの
内面の女神性が欠けてしまうようです。そのせいで人間関係でもめそうです。
内面の女神性を意識して行動や言動を心がけましょう。

⑫魚座
IMG_20210414_231933_788.jpg

・4月11日~18日の運勢は「ファイア+」
今週はやる気や情熱が好調だよ!!!!!!!!!!!!
叶えたいことがあるならその情熱を使ってごらん。
断ち切りたいものや腐れ縁に困ってるなら今なら
その情熱の炎で断ち切れるよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す