物凄い事が起きました。

記事
ビジネス・マーケティング
今月の競売予想の前半なんですが
水戸地裁下妻支部と
宇都宮地裁足利支部の物件の
予想した10件のうち
取下げられた1件を除く全ての予想した9件が
2位以内には入りました。
(2位以下は金額も分からない所もあるので
想定ではあるのですが、
仮に現在2位だと思っていた予想が
3位だと仮定しても
3位以内の得点圏打率は
100%を達成いたしました)

ちなみに2位の金額がわからず
自分の予想金額を2位と仮定した物件は2件あり、
1位との金額差はそれぞれ19万円安と44万円安です。
以下、簡潔な内容は

1位   9件中5件獲得 打率5割5分5厘

2位以内 9件中4件獲得 打率10割

という内容でした。
詳しくはいつもの1週間限定公開の
総評動画にまた表をアップしますので
楽しみにしていてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す